昨日(R5/8/10)、石川新一郎さんと電話で、お話をする機会がありました。
 
 
石川新一郎さんとツーショット
 
 
それは、一昨日のライブ「【第466回ライブ】インテル情報とBRICSサミット‼️」について、質問をしたかったからです。
 
 
 

石川新一郎さんとの電話 2023年8月10日

 
 
(黒川)
 
「今度、8月22日から24日まで、BRICSサミットが南アフリカで開催されますね。
 そこで、BRICSの諸国は、アメリカのドルを決済通貨として、使用しないことを決定するようです。
 その結果、アメリカドルが、ただの紙切れになり、ドルの価値が無くなります。
 その時、日本がアメリカ国債を売却した場合、ドルの価値の暴落に火に油を注ぐことになります。
 また、日本がアメリカ国債を売却しなくても、結局、ドルの価値は暴落します。
 岸田首相の決断がどちらであっても、アメリカドルが暴落します。
 その結果、ニューヨーク株式市場の暴落が始まり、日本の株式市場も暴落します。
 これは、石川新一郎さんが、前からおっしゃっていた EBS(緊急放送)を開始するトリガーになります。
 そして、一方、アメリカのバイデン政権も、様々な悪事が暴露されていて、いつ弾劾されてもおかしくない状況になっています。
 EBS(緊急放送)が開始されることについて、石川さんはどのようにお考えですか?」
 
(石川新一郎さん)
「そうですね。
 8月25日に株価の暴落が始まるか、もしそれがなければ、9月1日から株式市場の暴落が始まる可能性が高いと思っています。」
 
(黒川)
 
「いよいよ、待ちに待った EBS(緊急放送)が始まるんですね。
 ただ、石川さんのライブをお聞きしていて、ライブでは、そのトーンがかなり抑制されているように感じました。
 なので、余計に、いよいよ迫っているのかなと思いました。
 その結果、アセンションが起きて、最大で、20%の人たちが、五次元に移行することになりますね。」
 
(石川新一郎さん)
 
「アライアンスからは、最高で15%だと聞いています。
 アセンションするためには、カルマの解消が必要です。
 先日、豊橋で開催された ストーン・リバー・イベントで、僕は、皆さんのカルマ解消のアファーメーションを行いました。
 その結果、参加された人たちの約半数の方のカルマが、解消されたと思っています。
 僕は、スピリチュアルな人たちについて、心配しています。
 それは、彼らが日常の普通の生活を、大切にしていないからです。
 セミナーで、統合や開放のワークを行ったとしても、その時だけのワークよりも、普段の生活の方が重要だからです。」
 
(黒川)
 
「僕は、自分のハッピーネット・ブログでは、元々、アセンションをテーマとしています。
 石川新一郎さんが、3通の封筒を持っていることを知って、それ以降ライブをウォッチするようになりました。
 宇宙人や天使などからのメッセージを、メインでブログに公開しています。
 僕も、スピリチュアルなセミナーが好きで、よくセミナーに参加する人を知っています。 確かにセミナー参加するだけでは、カルマは解消されないということですね。
 僕は、カルマを解消するために有効なのは、高橋信次先生は、’内観’や、’反省’を実践することを説かれていました。」
 
(石川新一郎さん)
 
「僕もそれを知っているのですけれど、’内観’、’反省’は行なうことが、とても難しいので、カルマを解消するために、アファメーションを行なっているのです。」
 
(黒川)
 
「確かにそうですね。
 ’内観’、’反省’は、実践するのは難しいという面があるので、誰でも出来るわけではないかもしれませんね。」
 
 
 
今回の電話で石川新一郎さんとお話しました理由は、EBS(緊急放送)の開始について、彼の見解をお聞きするつもりでした。
 
しかし、話題は、スピリチュアルなことに関することになりました。
 
私は、このブログで、アセンションをテーマとして、宇宙人や天使達からのメッセージを、取り上げています。
 
今回の対話で、石川新一郎さんもアセンションをテーマにしていることを、知ることが出来て良かったです。  (黒川 記)