昨日(R5/9/22)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。

 

石川新一郎さん

 

本日(R5/9/23)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年9月22日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年9月22日)

 

【石川新一郎さんの最初のご挨拶】

(石川新一郎さん)

9月19日に、米軍の中で、EBS(緊急放送)が作動されました。

こういう情報が入ってきました。

これは、全世界同時で、一斉放送する予定が、EBS ですけれども、米軍内において、予め徹底的に、覚醒活動が行なわれたと、そういうことが言えるんではないかと、思ってます。

もちろん、いつも私言ってますけれども、米軍の中にも、トランプ改革派、あるいは、そうでない方もいらっしゃいます。

全米軍の軍人を対象として、一律に徹底されたというわけです。

これは、EBS は間もなく起こって来るという、証しだと思っています。

えー、早ければ、今月の24日、あるいは、30日、3で割れる数字に起こってきます。

どんなに遅くとも、10月の15日でなかろうかと、思っているわけであります。

こんな情報が入ってきましたので、一言ですね、皆様に、いの一番にお届けさせていただきました。

もう一つお話させていただきます。

ちょっと見えますかね。Tシャツ、新しいバージョンのTシャツ、今日午前中ですね。

私の方に届きました。

いつも、黒川さんが黄色いのを着てますけれども、今度は、スカイブルーという色でありますけれども、こんな形のTシャツができました。

取り敢えず、寝ても覚めても、トランプ、トランプと、最後にトランプは絶対勝つということも入れまして、このようなTシャツが完成しました。

今日ですね、質問された方、これ、プレゼントしようと思います。

もちろん、先般、約束してありますので、鹿児島イベントに参加された全員の方、そして、沖縄に参加された全員の方に、そして、熊本イベントに参加された全員の方に、お渡ししていきたいと思っています。

以上、申し上げさせていただきまして、たかりんさん、本日の私の挨拶とさせていただきます。

 

以上、です。

なんと今日は、このTV会議で質問をすると、青いTシャツがプレゼントしていただけることになりました。

 

それでは、石川新一郎さんと私の一問一答です。

(黒川)

たかりんさんありがとうございます。

石川新一郎さん、いつもライブをありがとうございます。

これじゃなくて、もう一つのTシャツのプレゼントをいただけるようで、ありがとうございます。フ、フ、フ。

(石川新一郎さん)

質問された方、後で、私の携帯の方に、郵便番号、住所、お名前、携帯番号、送ってください。

そうしますと、発送料も全部こちら負担で、発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

(黒川)

ありがとうございます。

えー、では、早速、質問です。

質問、1

先日のライブで、アメリカ下院議長のケビン・マッカーシーが逮捕されたという話がありました。

その代わりに、トランプさんが、下院議長になる可能性もあるとのことでした。

下院議員でもないトランプさんが、下院議長に就任することは、可能なのでしょうか?

(石川新一郎さん)

可能です。

(黒川)

そうなんですね。

そして、9月28日には、バイデン大統領の弾劾公聴会が、開催される予定だそうです。

確かに、バイデン大統領が弾劾されて、カマラハリス副大統領も国家反逆罪で逮捕されれば、結果的に、トランプさんが大統領になることができます。

そのような筋書きがあるのでしょうか?

石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

はい。えー、今、黒川さんから説明がありましたように、バイデンもカマラハリスも、いなくなります。

そうなると、トランプさんが大統領に、復帰しやすいんじゃないかというシナリオです。

でも、私は、個人的には、そういうのは、トランプさんらしくないだろうと。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

悪く言ったら、姑息なやり方です。

そのようなシナリオというか、説もありますよ、という程度です。

黒川さんのテーブルの正面の、ど真ん中に置かないで、端の方に置いといてくださいと。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。横に置いておきます。大丈夫です。

(石川新一郎さん)

はい、よろしくお願いいたします。

(黒川)

ありがとうございます。

では、第2問めにいきます。

質問、2

近いうちに、イラクのスダニ首相が、イラク・ディナールの新しいレートを、発表するという噂があります。

これは、イラク・ディナールのRV(通貨評価替え)が起きることを、意味しているのでしょうか?

仮に、イラク・ディナールのRV が起きた場合、日本の場合、何時から、どこで、円に換金できるのでしょうか?

石川新一郎さんのご意見をお聞かせください。

(石川新一郎さん)

えーっと、さっきも私、シルクロードという名前の喫茶店で、皆さまから同じような質問がありましてですね。

まず、イラクのディナール、ベトナムのドンとかありますけれども、これが日本で、円に換金する時、どんな形になるか?

たぶんこれね、答えられる人誰もいないんですよ。

今、ネット上、こう出てですね。こんなネット情報あったんですけれど、石川さん、どうなんですかという電話があるんですよ。

ですから、発表されないと、何とも言えないと。

GCR(世界通貨改革)と RV(通貨評価替え)はセットですから、これ間違いなく来るんですよ。

だけど、その後の換金方法は、具体的には、発表されないと分からないんです。

それで、しょっちゅう、私の番組見てますという視聴者の皆さんからね、(通貨を購入した時の)領収書、必要なんですか?っていう質問もあります。

それと、みずほ銀行という名前があります。(※ みずほ銀行で、換金できる。)

そもそも、これ言われたのは、内藤さんだと思うんですね。(※ 内藤晴輔氏)

内藤さん、この1年くらい、そのことに触れてません。

領収書まで必要だというのは、ネットの方から買った場合、例えば、ドルユーロとしても、もう一回買う(買い取る)わけですね。

その時に、ドルユーロから買いましたよ、っていう領収書があれば、ドルユーロとしては、買いやすいですよね。

一般の換金先は、関係ないですよ。ドルユーロの領収書を持って行ったって、何の意味もありません。

ですから、本物さえ持っていれば、それは換金は出来るでしょってお話してます。

みずほ銀行に関しては、これおそらく内藤さんが、2年前とかに言われたのが、未だに尾を引いています。

これも今のところ、全然発表されていませんから、口座作り替えたとか、最近、みずほ銀行に行って、口座作りました。という人がいます。

でも、口座作れませんからね、今ね。

ですから、その時を待つしかないだろうと。

換金の期間もね、例えば、3日間で終わるとかね。一週間で終わるとか、それはないだろうと思っています。

大抵でも、半年くらいの期間は、あるだろうと。

これは、あくまで、推測でありますけれども。

そんな感じで、捉えていますので、何とも言えない。

イラクの首相が今月の20日、21日くらいと期待感を込めて、あれは言ったのですね。

私の方にも、「石川さん、20日、(それは)来なかったです。」というメールがありました。

(黒川)

ハ、ハ、ハ。

(石川新一郎さん)

ハ、ハ、ハ。

ですから、政府高官が期待を込めて、言ったという現状ですよね。

私は、この RV も、EBS が起こらない限り、来ないだろうと、終始一貫、伝えさせていただいてきました。

どうか時を待つ。ご理解をいただきたいなと。

(黒川)

ありがとうございます。

もう一つ付随した質問です。

RV は、GCR とセットになっていると思うんですけれども、GESARA があるから、GCR/RV があるというのか。GESARA と関係なく、GCR/RV があるのか、どちらですかね?

(石川新一郎さん)

要するに、混乱、社会混乱が起こらないようにするためには、EBS を優先すると。

それを、ゴーを出すのは、全部、トランプ改革派米軍なんです。

ですから、そういう見地に立った時にですね。

一番安全策は、EBS をやった後の方が、安定感ありますよねと、そういうことだと、私は勝手に認識しています。

実際に、そのようになるかどうかは、分かりませんけれども。

そんな感じで、思っています。

(黒川)

では、EBS があって、GESARA があって、GCR/RV という順番ですかね。

(石川新一郎さん)

おっしゃる通りですね。

(黒川)

分かりました。

(石川新一郎さん)

はい。

(黒川)

どうも、ありがとうございました。

たかりんさん、以上、です。

 

今回の石川新一郎さんの通常ライブでは、分かりにくい部分について、このTV会議で、確認することができて、とても良かったです。

例えば、この会議の冒頭で、米軍内部で、EBS(緊急放送)の試験運用が行なわれたというインテル情報が、石川さんによって、公開されました。

今後も、石川新一郎さんのライブを拝聴しながら、イベントの開始を待とうと思います。   (黒川 記)