かなり前から、いずれ『ノアの方舟』のような現象が、起きるのではないかと思ってきました。
1年ほど前は、次のようなストーリーをイメージしていました。
「ある日、大雨が降り、それが嵐になり、ノアの箱舟が起きた時のようなひどい嵐や洪水に見舞われ、世界中で多くの災害が起きて、多くの犠牲者が出ます。地球は一時、人類も、他の生物も住めないようなの環境がなってしまいます。それを助けんがために、大量のUFOが現れて、特定の人たちだけが、UFOに乗せられて、助けられます。地球が人が住める環境になったら、助けられた人と生物が地上に戻されて、新しい地球の創造に取り掛かります。そして、新たな地球の歴史が始まります。...」
(今の自分には、かなりネガティブな想像だと思いますが。)
(今の自分には、かなりネガティブな想像だと思いますが。)
しかし、今年(2018年)に入り、ユーチューブ動画で流れている天使や、宇宙の高次元の存在からのメッセージに、接するようになって、地球の近い未来に、次のようなイメージを持つようになりました。
「地球の人類の集合意識は、大きな覚醒をしつつあります。地球上では、今のところ、少数ではありますが、心あるライトワーカー、スターシードたちが目覚めつつあります。覚醒した人の数が、ある一定の規模に達すると、地球の社会に大きな変化が現れます。国と国との国際関係に変化が現れて、戦争の危機が徐々に遠のいていきます。そして、UFOのような地球外知的生物の存在を、地球人が認めるようになると、もっと大きな変化が起こり、新しい地球の歴史が始まります。...」
一人の人が覚醒すると、その人の心に、神の光(無条件の愛)が灯されます。その光に、周りの人たちが影響を受けて、覚醒が誘発されます。その結果、目覚めた意識を持つ人が、次々とねずみ算式に増えていきます。 その人の覚醒は、「個人のアセンション」ですが、覚醒した人の数が、ある一定の数(臨界点)を超えると、「地球のアセンション」は、益々、スピードアップして、一気に次元上昇をしていくというわけです。
このブログを書いている時点(2018年10月3日)で、どの程度、「地球のアセンション」が進んでいるかは、わかりませんが、高次元の天使や宇宙存在たちのメッセージから見ると、もう「地球のアセンション」が後戻りしないところまで、来ているようなのです。