カナダのバンクーバーで、11月11日に行われた Wellness EXPO に参加してきました。WellNess EXPO on Nov. 11th

昨日(14日)、午後3時頃に、バンクーバーから、飛行機で中部空港に到着しました。
初めてのカナダということで、戸惑うこともたくさんありましたが、ブラッドジョンソンさんとお会いして、お話ができ、目的が達成できました。

そのイベントは、予想をしていたより、とても小さなものでした。
わざわざ、日本から参加したのは、ブラッドさんが、そのイベントの中で、アドロニスのチャネリングをしたからでした。

少し前のブログで、書いたのですが、前日に、偶然、バンクーバーのロンズデールの市場でお会いしました。
このことが、これからの繋がりを予感させます。良い協力関係を作っていこうと思っています。Adronis Alter Reality on Nov. 11th

上が、Wellness EXPO の動画です。

この動画の最後で、アドロニスが質問を受けました。質問しようと思ったのですが、英語に自信が無かったので、どうしようか迷いました。しかし、終了15分前で、思い切って、手を挙げました。日本から、ここまで来て、質問をしなかったら、後悔すると思ったからです。

以下が、質問と答えです。

(私)
「瞑想の途中で、胸がとても痛くなったのですが、何が起きたんでしょうか?」
(アドロニス)
「あなたの中で、浄化が起こりました。」
(私)
「瞑想中に、ときどき意識がなくなったのですが。」
(アドロニス)
「意識がなくなってしまうことはありません。意識はいつも、存在しています。(笑)。覚えていないのは、あなたの意識の中で、統合が起きていたからです。」
この質問をする前に、アドロニスから、「名前は?」と訊かれたのですが、緊張のあまり、あがってしまっていて、その言葉を聞き取れませんでした。
つい、苦し紛れに「ハ、ハ、ハ」、と笑ってごまかしてしまいました。
そうしたら、アドロニスから、「ハ、ハ、ハ が名前なんですか?」と突っ込まれたのですが、それも理解できませんでした。「I’m Yuji Kurokawa. Nice meet to you.」とか、返せなかったのは、ちょっと残念でした。

後から、アップされた このVLOG で質問と回答を確認した時に、恥ずかしいやら、本当に冷や汗が出ました。
宇宙人、シリウス星人との初めての出会いだったにもかかわらず、とてももったいないことをしました。

もし、次に、プレアデス星人と話す機会があったら、もっと気の利いた会話ができたら楽しいですね。
日本人は、英語が下手なので、困ったものです。

このセッションが終わった後で、ブラッドさんと友人のカテランさんと、話をする機会がありました。

バシャールの公開チャネリングのアメリカ・ツアーが延期になったホームページを見せて、「今、日本は、チャネリングについては、あまり良い状況ではない。」と話をさせていただきました。
バシャールは、日本ではとても有名だが、ブラッドさんには知名度がないという話もしました。

ブラッドさんも、そのことは理解していたようです。彼は、2年前に初めて、来日して、昨年も日本に来られたようです。

私は、「かみさまは小学五年生」の本で、一躍、脚光を浴びている「すみれちゃん」に対して、「金儲けだ。」、「有名になりたいのだ。」、「母親はインチキだ。」という、心ない意見があることを話しました。

すると、ブラッドさんも、「こちらも同じだ。」といって、少しうつむきました。

これだけの公開チャネリングを、ユーチューブにアップしていて、多くの「いいね」をもらっているブラッドさんの言葉だったので、少々ショックでした。
アメリカや、カナダは、もっとスピリチュアルに対して、広い理解があると思っていたからです。

アドロニスからの情報は、バシャールからの情報と同じ信頼度、クオリティがあると話したら、ブラッドさんは、「我が意を得たり」と胸を張りました。

このアドロニスの情報は、とても的確で、地球で起きてくることを、見事に預言をして、当てていると思っています。

このユーモアのセンスがある「アドロニス」の情報が、日本で、少しでも知られるようになる、お手伝いをしようと思っています。
さてさて、これから神様の計画がどのように、地球に降ろされてくるのか?益々、面白くなってきました。