昨日の「2019年4月28日ブロッサム・グッドチャイルド...」に続いて、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介させてください。
このメッセージも、なかなか深い内容が話題になっています。
ブロッサムさんいよるリトリート

ブロッサムさんによるグループセッション

「真実はあなたの中にある」、「この世の姿は、見た目通りでは無い」ということを、ブロッサムさんは、「大きなブレイクスルーがあって、わかった!」のです。
そして、次のように、おっしゃいます。
「もう全て知っているという感じ。…(理由は)分かりません…ただ分かるのです。」
 
光の銀河連合さんは、「あなたはまどろみから目覚めて、今はもう新しい場所にいる事に気が付きました。」と、肯定します。
 
では、2019年5月4日のブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、おたのしみください。
 
 
【原文】(英語)
 
【日本語訳】(ライトワーカーさんによる) 

5月4日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

↓===============================================↓
ブロッサム:今日もまたやってきました!前回の話し合いは‘待つのを止めて’、待っている事の全てを、「今」に持ってくるという内容でしたが…多くの方から、非常に気分が上昇したという感想を頂きました。本当にありがとうございます。今回も、もう必要なくなった物事の全てを超えて、上昇する方法について教えて頂けますか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、私たちが知識をシェアさせて頂く事を通して、その存在を上昇させようとしている魂のみなさんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。とはいえ、私たちがみなさんに提供しているやんわりとしたリマインドは、もう元からみなさんの中にあるものであり…この知識を目覚めさせる事で、みなさんの精神が明るくなり、全体的な変化をもたらすという結果に繋がります。
みなさんの中のより多くの方が、「今」目に見えている世界の虚偽に気付いています。テレビ画面やソーシャルメディアから提供されている情報が、ご自分の「真実」とは違うという事を受け入れつつあります。
「真実はあなたの中にあるのだから」
今みなさんは再び理解し始めています。みなさんの周辺やみなさんの世界というのは、一定の‘パフォーマンス’を映し出しているに過ぎず、よく分かっていない人の目から見たら、かつては光であった世界が、あたかも闇にのっとられてしまったかのように見えるかもしれません。何故なら、この様な視点から見れば…心に喜びをもたらす事が非常に少ないように‘映る’からです。
とはいえ、みなさんはもう分かっている…そうでは無いですか?最も神聖な魂のみなさん?みなさんは、もう分かっています!みなさんに向けて「投げつけられている、この世の姿は」本当はそうでない事を。栄光の世界は、あなたの中で生きています。あなたに、世の中とはパッと見た通りであると思い込ませる為に、本当の世界は埋められ、化かされているだけです。
今のあなたはもう知っています…見た目通りでは無い事を。
今のあなたはもう知っています…あなたは自分がそうと‘感じた’通りのものを受け取る事ができると。
この様に表現する事を許して頂けるなら…あなたはいわば、ガラスでできた見世物小屋を突き抜けたのです。あなたは、見せかけの壁を通過したのです。あなたはまどろみから目覚めて、今はもう新しい場所にいる事に気が付きました…新たな理解の境地にいる事に。
あなたはもう目覚めて、もうそれがしっくり来ているのです。
ブロッサムは長らく言い続けてきました。「物事がしっくり来るようになったら」と…そうでしたよね?
ブロッサム:確かにそうです…そして、長らく全てがしっくりくるようになる時を待ち望んできました。
光の銀河連合:で、今はどうですか?
ブロッサム:まあ、完全にでは無いですが、何か大きなブレイクスルーがあったのは確実です。それは、自分がもう全て知っているという事を、知る事を、知った事によるものかしら?以前は、様々な事を‘知ろうと’していましたが…今は、もう全部知っている…様な感じがします?
光の銀河連合:さて、「何を感じて」いるのですか?
ブロッサム:もう全て知っているという感じ。
光の銀河連合:ブロッサム、全てを知っている事をどうやったら‘感じる’事ができるのですか?
ブロッサム:分かりません…ただ分かるのです。
光の銀河連合:その通りです。満点ですね!
この‘ただ分かる’という「感じ」の中の…もう全ての事が既に分かっているという感覚こそが…全てを分かる事を可能にするのです!
親愛なる魂のみなさん、私たちは何もふざけて言葉遊びみたいな言い方をしている訳では無いのですよ。その反対です。
この…「既に分かっている/既に知っている」という一つの認識だけで、あなたは「源と再び統合した状態に戻る」事ができるのですよ。
ブロッサム:みなさんが「源」の話をするのは珍しい事ですよね。
光の銀河連合:そんな事ないですよ!いつも「源」の事ばかり話しているでは無いですか。それは、愛ですよ、愛。神聖な愛と生命の流れは、「源」そのものから来るのですから。
ブロッサム:先日、とあるグループセッションでホワイトクラウドが話していたのですが、臨死体験という驚くべき経験をした事のある人たちは、素晴らしく神聖な場所に行ったような感じがして、そこで神に(源のエネルギー/愛)出会い…その場で、その先へ行くか/地球に戻るかの選択肢を与えられたというのですが…その経験は“真に神聖”であったそうです。しかし、ホワイトクラウドが言うには、実際の‘頂点’は (源との統合を表すもっと適切な言葉が無いものかしら) 、そんなものでは無いと言っていました。これを聞いて、すごく興味深いなと思ったのですが、例えば臨死体験で出会うような神様は…‘より低い神様’のバージョンである事などあり得るのですか?
光の銀河連合:仰りたい事は分かります。でも、ホワイトクラウドの言っている事は正解です。臨死体験をされた方は、世にも素晴らしい体験をし…いわゆる神/光に会ったと知ります…とはいえ、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、その体験はその魂が‘到達し得る’バイブレーション内での経験であります。それは、これまで経験したよりも遥かに高度な経験であるに違いはありませんが…何と表現したら良いか?…いわば、究極の神の光というのは…銀色のコードで‘まだ繋がっている’魂には‘なれない’バイブレーションなのです。繰り返しますが、これも最大限の敬意を込めて言わせて頂いております。
ご理解頂きたいのですが、人々が経験された臨死体験を‘低く見積もっている’訳では決してありません。ただ、なんとか頑張って、存在し得る「最高限度に純粋な力」の事を説明しようとしているだけなのですが。
ブロッサム:では聞きますが、臨死体験をされた方々が実際に「源」と出会ったというのは、間違いのない事実なのですか?
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、グループセッションの際もご説明いたしましたが…私たちもそうですが、ホワイトクラウドも…言ってみれば…みなさんとやり取りをする為には、自分たちのバイブレーションエネルギーを‘圧縮’しなければならないのです。そうでもしないと、みなさんにとって私たちのエネルギーは強烈過ぎて、何というか…圧縮でもしないとみなさんが‘爆発’してしまうからです!
ブロッサム:そうですよね、分かります。ご説明ありがとうございます。
光の銀河連合:では、既に全てを知っている事を、知る事について話しを戻しますが…この件で、気象変動に関する質問を頂いたようですね?
ブロッサム:はい、そうです!
光の銀河連合:その件に関して、今一度リマインドさせて頂きますが…「全てはゲームである」事は以前にもお伝えしましたよね。では、このゲームはどのように遊ぶゲームなのか?その答えは、もうすでにご存知かと思いますが。みなさんは、思考によってこのゲームをプレイされています。あなた自身がこのゲームのコントローラー役を担っています。この「ゲームをコントロールする力」はあなたという存在の中にあります。
上に向かう梯子を利用したければ、あなたという存在を…あなたの中、あなたの周り全てを…舞い上がり、上昇するような素晴らしい思い/考えで包み込んでんでください…常にです。
下に向かうヘビの梯子を利用したければ…ネガティブな事を考えれば良いだけです。
何度も言うようですが…これはゲームなのです、ただのゲーム!
ブロッサム:何だか笑ってしまいます。以前のナイーブで繊細な私だったら、「そんな事言うは易しですよ。あなた方は、この地獄の底に、実際いないんだから」などと、突っかかっていたでしょうに。こんなナイーブな自分には、前から気付いていましたよ。でも、先週みなさんに言われた通りに…“私は成長して、大人になりました!”。「こっちに来てみればよく分かるわよ、来れるものなら来てみなさいよ!」などという事はもう言いません!もう分かったから。
光の銀河連合:でも、あなたは以前から、前向きな考え/ポジティブ思考を擁護してきましたよね。何が変わったのですか?
ブロッサム:何だか、もう分かったという感覚かしら。自分の中の力をもっと感じられるようになったというか。もう、全部分かっているという、その思い一つで…あら不思議、落ち着くというか、中心に戻るという感覚ですか?この自分の感覚を、変えられるもの/揺さぶるものは何一つありません!
光の銀河連合:それですよ!そして、より多くの人々がこの感覚に目覚めてくると…実際に、多くの方が目覚めていますが…あなたの星のバイブレーションはとてつもないスピードで上昇し始める為、人々が待ちわびていると‘思って’いた「ザ・変化」は…もう既にここにある状態になります…あなたの中に既に。
だからこそ私たちは…「あなたこそが変化」だ…とずっと言ってきたのです。
ブロッサム:確かに。でも、それが「完全にしっくりくる」まで…完全に分かったというレベルになるまで…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…「あなたこそが変化ですよ」と言われても、それがしっくりくるまでは、単なる言葉に過ぎません。完全にしっくりきたという感覚を感じられたら…「この全てが何だったのか」というのを深いレベルで理解できるようになると思うのです。どうやって、この「ゲームに勝利する」事ができるのかが‘分かる’と思うのです。愛と光の自分の中の力を少しでも感じたり、思ったりする事で、全部が分かって来るのです!とてもエキサイティングですね。
光の銀河連合:では、気象変動の話に戻りましょうか?
ブロッサム:そうですね…そうしましょう!
光の銀河連合:私たちが特に関心を持っている話題という訳では無いのですが…一応、‘思いの力’に関連しているのでお話ししますね!
みなさんはどのように考えていますか?例えば、気象変動の事?経済の事?政治の事?ある映画の事?ある人の事?何かの状況の事?「何でも」良いのです「全てについ」てどのように考える事を選択していますか?
今この瞬間、これらの事をどのように考える事を選択されていますか?
例えば…2択にするとポジティブに?又はネガティブに?
良いバイブレーションの周波数で考えたものに関しては…それは単純にポジティブが倍増します…意識的にポジティブなエネルギーを倍増させているという事です。人を瞬時に落ち込ませるような‘自動的反応’を呼び起こす様な状況を…ポジティブに考える為には…そもそも少し努力が必要ですね。
もし、あなたという存在が何かに/誰かに対してネガティブな反応をした場合は…その時は深く息を吸って…その思考パターンを停止させて…もう一度息を深く吸って…何度か深呼吸をします…そこに笑顔を加える事を忘れないでください。こうする事で、あなたは自動的にその何か/誰かの周辺のバイブレーションを変えた事になります。もし、何かの状況に対して、その思いに浸りたいという選択をする場合は…自分が何を「感じたい」と選択しているかを、意識してからそうしてください。
親愛なるみなさん、時には、‘深く感情を移入する’事をしないで、単純に愛を送る事の方が賢明だったりするものです。そこに、自ら落ち込む事をしないで、その状況を超えていくのです。その状況を‘超えた’自分を見てみてください…その状況が地球規模の事であろうが、個人的な事であろうが…そして、その上で…あなたの光をその状況に照らしてあげるのです。
この方法を取れば…あなたは、その状況を取り巻く、光が欠けているエネルギーを取り除く事ができます…更に、その状況に強力な光のエネルギーを加えます。
例えてみれば…
ブロッサム:気候変動の話題に戻るのですね?
光の銀河連合:あら、いつから私たちの思考を読めるようになったのでしょうか?
ブロッサム:それは、お互い様ですけどね。
光の銀河連合:気象変動の件ですが。どうか、思考の中で、あなたという存在を地球を超えた所に持っていって、地球を見下ろしながら、「愛と光」を地球という球体に送っている姿を思い描いてください。
その行為が変化をもたらしていると感じながら。
自分が変化をもたらしていると知りながら。
恐怖におびえながら椅子に座って、もっと恐ろしいニュースは無いかと、インターネットを検索するのと、地球を超えて地球に愛と光を送るのとでは、どちらがより‘ポジティブ’な行動でしょうか?
ブロッサム:昨日、ある方のメールの返信に‘Fearytaleを信じちゃいけないよ’(FairytaleのフェアリーをFear<恐れ>に変えている) と書きながら…我ながら、うまい事を書いたなと自分で思っていました。
光の銀河連合:でも、本当にその通りなのですよブロッサム。私たちが「怖れを手放してください」と言う時…「少しだけ怖れを手放してください」とは言いません。そんなの全く意味ありませんから。「全ての怖れを手放してください」何故なら、「怖れ」というものは、あなたが抱かなければ、存在し得ないからです。親愛なる魂のみなさん、あなたという存在の中から、怖れを完全に追い出してください。
ご自分が光である事を認識した時…ただ光であると…すると、全ての怖れは溶けて無くなるしかありません。何故なら、「自分が光で、光でしかないと知っている人」の中に怖れは存在できないからです。そして今…何という栄光でしょうか…みなさんは全員自分が光であり、光でしかない事に気が付かれています。ここからが、始まりです!
ブロッサム:わお!自分が物凄くポジティブに光り輝いている感じがします。ありがとうございます。愛の奉仕を持って…
 
 
訳:JUN
↑===============================================↑
以上です。
私は、この中で、次のメッセージに、強く惹かれました。
親愛なるみなさん、時には、‘深く感情を移入する’事をしないで、単純に愛を送る事の方が賢明だったりするものです。そこに、自ら落ち込む事をしないで、その状況を超えていくのです。その状況を‘超えた’自分を見てみてください…その状況が地球規模の事であろうが、個人的な事であろうが…そして、その上で…あなたの光をその状況に照らしてあげるのです。
このような態度は、なかなか難しい場合もあると思います。たとえば、「気候変動」については、比較的、手放しやすいと思うのですが、これが個人的な感情のもつれのようなことになると、なかなか簡単ではない気がします。
例えば、夫婦間のDV、言葉の暴力などに対しては、ネガティブな反応をするなといっても、無理な場合があるでしょう。
そのときは、一旦、その人との距離を置く、離れる、別れるのも、選択肢としてはありかなと思います。
私には、“(地球の)エネルギー自体の変化”によって、そのような環境から離れる、手放すという自由も、もたらされているように思えるのです。
次の言葉は、4月28日のメッセージにあった言葉です。
「あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」
このことも、頭に入れておきましょう。
このブログには、おまけのような形で、次のようなユーチューブ動画のリンクがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=X1QtAbNcHk4
これを見ると、まさに、ブロッサムさんと、ホワイトクラウドさんが、一つの肉体に入れ替わり、立ち替わり入って、交互に話をされています。
二人は、どんどん一体化されているのですね。
ブロッサムさんのハイヤーセルフが、ホワイトクラウドだとすると、ブロッサムさんはどんどん波動を上げて、ハイヤーセルフと一体になりつつあるようです。
こういう在り方が、大天使ミカエルがいうWayshower(道を示す人)だと、改めて思いました。
私たちも、さらなる高みを目指していきましょう。