昨日から、11月に入りました。今日は、2019年11月2日です。
これまで、ことある毎に、「イベント」(※ アセンション、次元上昇のプロセスで起きてくる出来事)について、このハッピーネット・ブログで、取り上げさせていただいてきました。
その理由は、昨年(2018年)、「シリウス意識アドロニス -イベントの幕が開く-」や、「3月12日:サナンダ~壮大なイベントがやって来ます~」というメッセージに触発されたからでした。
シリウス意識アドロニス
このサイトの検索用のテキストボックスに、「イベント」と入力して、「検索」ボタンをクリックすると、なんと100件以上のブログが検索結果に表示されました。3日に、1回近くの割合で、「イベント」という言葉を使っていることになります。※ 検索ボタンは、パソコンの場合、右上です。スマホの場合は、ブログ記事の下にあります。
 
今から、1年前の「イベントはいつ来るか? 」(2018/11/28 公開)というブログでは、次のように書かせていただきました。
なので、時期としては、2019年11月前後ではないかと、勝手に考えています。
そのタイミングで、コー氏のいう『愛と光のツナミ』、サナンダさんがいう『1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事』が、人々をおそってくるという、シナリオを予想しています。
とうとう、1年前に、イベントが起きると、予想をしていた、2019年11月に、入りました。
そして、今年(2019年)の9月20日に公開したブログ「イベントの時期」では、次のように、書かせていただきました。
今年中、例えば、11月に、レベル1の箱のエネルギーが解放される可能性はあるとは思いますが、2020年の「ライオンズゲート」が開く日、2020年8月8日が、「ザ・イベント」の候補日として、一番ふさわしいようにも思います。
※ レベル1の箱のエネルギーとは、光の銀河連合さんのおっしゃる最高に高いエネルギーを指します。
平たく言えば、今ここで、待ちに待った「イベント」が起こったとしても、少しもおかしくない状況になっているのです。
実は、ここまで、ずっと「イベント」のことを追い続けてきたにも関わらず、現在、正直なところは、「『イベント』がいつ来るかは、それほど大きな問題ではない。」という感じがしています。
 
その理由は、1年前と比べて、自分自身が心が十分に満たされてきからです。
 
丁度、1年前、「偶然」というブログに書かせていただいたのですが、「シリウス意識アドロニス」を、チャネリングするブラッド・ジョンソンさんにお会いするために、カナダのバンクーバーを訪れました。
その目的は、少しでもイベントについての情報を、集めたいと思ったからでした。「シリウス意識アドロニスとの対話」を参照のこと。
その時は、バンクーバーに海外旅行をするほど、イベントの情報を求めていました。
 
しかし、現在は、自分自身の中に心の平安を、見出しています。
イベントが来なかったとしても、この心の平安を失うことはないでしょう。
そして、自分自身がこれからどう進んで行けばよいか?という課題についても、見えてきました。
イベントが来る来ないに関わらず、自分のなすべきこと、つまり、使命を果たすことこそ、重要なことだと思うのです。
自分の使命を、淡々と果たしていくことが、一番、求められていることです。
このブログを、日々更新し続けることは、一つの使命です。
さらに、高橋信次先生が説かれた「正法」を学び、自分のものにすることが、今生において、私がなさねばならない大きな使命であると感じています。
使命は、人によって、それぞれ違います。
自分の使命を見失うことさえなければ、誰でも、スムーズにアセンションができると思うのです。
この期に及んで、余計な心配はしない方が良いと思います。