最近、毎週のように、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとのメッセージが公開されています。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

日本では、そこまでの実感がないのですが、”蛆虫の詰まった缶が開けられる”という光の銀河連合さんの言葉が証明されるほど、ブロッサムさんは、様々なニュースにエキサイティングされているようです。
 
日本では、そういう報道がされないので、知らぬが仏ということなのでしょうか。
いずれにせよ、2020年は、2019年に続いて、悪事が暴露される年となるようです。
 
では、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとの対話を、お楽しみください。
【原文】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2019年12月9日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:またまた、こんにちは!今、より光が少ないと思われる人々の“様々な膿”が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。蛆虫の詰まった缶が開けられたと言った光の銀河連合のみなさんの言葉が証明されましたね!
光の銀河連合:親愛なるブロッサムとこの星を平和で美しい場所へと上昇させる事に関わっている人々全員にご挨拶申し上げます。確かに、蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ。
この様な情報が目や耳を通して入ってきた際には、それに対して、すぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えてください…そうすると、あなたはその状況に対して瞬時に光を当てます。そして、それを見たり、聞いたりしながらも…その状況のバイブレーションを‘変えて’います。同時に、あなたは自分自身がその状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。
親愛なるみなさんどうか心を開いて、迷子になってしまった魂たちに愛と深い同情を送ってあげてください。
ブロッサム:同情?
光の銀河連合:そうですよ。こういった魂たちを許すという件については、既にお話ししましたよね…そうする事でしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、この‘許す姿勢’こそが全体にとっての最善に繋がるのですから。自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨みつらみ、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。
ブロッサム:はい、分かります。非常に有名な政治家が「大量の蛆虫が入った缶」に例えられていて、一瞬嬉しくなったのですが、嬉しくなる事は不適切なのかもと思いました。何だか悪意に満ちた満足感のように思えて。でも、膿が全て出されるのは嬉しい事ですよね、“私たちが前進している”という証しですよね?
光の銀河連合:ブロッサム、あなたが感じたのは「岩が動き出した」という事が分かったという意味での喜びだと私たちは思います。それは、もちろんあなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。
秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなる程、一つ一つを素早く明らかにするという‘フォローアップ’が必要となります。何も知らない市民たちは、疑問に対する答えを求めてくるでしょうから。たくさんの質問が飛び交うでしょう!
今、光の存在であるあなたの中のエネルギーの変化を感じられますよね?どうですか?
ブロッサム:はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます…何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「この事か」という風に分かるのでしょうね。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それを見逃す事は到底できませんよ。
これはビッグニュースです。これから明らかになる事の全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れてきた存在たちは、恐怖で震えあがっています…何故ならもうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられない事を知っているからです。
様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うような事はしないで、明るく扱ってください。多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。あなたはそうはなりませんよね!これまで隠されてきた事実が表沙汰になる事がいかに素晴らしい事であるかを教えてあげてください。それは、もっと快適な‘生き方’がこの先に待っている事を意味しているという事も。あなたの未来に対するワクワク感を伝えてあげてください…だって実際に素晴らしい未来が待っているのですから。これからたくさんの事があなたを待ち受けていますが…どれもがとてもエキサイティングで喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。
ブロッサム:これからやって来る事と言えば、巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですかという質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?多くの方は来年、中には2030年とか、様々な情報があります…全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。
光の銀河連合:もちろん喜んで。「私たち光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスする事はありません。」…単純にできないからです。正確な日時を知る人などどこにも居ません。
ブロッサム:でもね、地球での2020年と2030年とでは大きな違いなのですよ。
光の銀河連合:私たちにとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
敬意の意味を込めて、‘他の人が発信しているメッセージ’について、ここで議論するのは適切でないと考えます。特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくりくるからそうする訳です。私たちは、様々な情報が‘正しいかどうか’などと言える立場ではありません。そもそも、私たちの事だって、同じように言われているかもしれませんし。私たちの会話をフォローして、いったん離れて、また気が向いた時にフォローする人たちなんてたくさんいます。
単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです。
ブロッサム:この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?
光の銀河連合:いいえ、出来ません。何故なら、私たちは答えを知らないからです。私たちの考えとしては、この“シフト”、“出来事”、“イベント”…軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが…これは起きますし、非常に近付いているという事です。
ブロッサム:みなさんには時間の概念が無い事を考えれば、そんなの明日かもしれないし10年後かもしれません。
光の銀河連合:あなたのジレンマは分かります。
ブロッサム:事実を言えば、ほとんどの人は、もはや‘いつ’に関しては気にしていません…もう、その疑問については卒業し、光でいる事の方に意識を向けつつ、なるがまま流れに任せている状態です。敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッてきているのは、むしろ光の銀河連合さんの方ですから。
光の銀河連合:それは、そうする事が必要だからです。時期が近付いていると認識して頂く事が重要なのです。その為にみなさんは地球にいるのですから。
ブロッサム:イベントの事とか何も知らない人もいますよ。
光の銀河連合:でもね、ブロッサム。もう十分な数の人が知っているとは思いませんか…あなたを含むこの方たちが、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。
他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントの事を知らないと、いけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。
もう、あなた方の準備は整っているのです。
ブロッサム:そして、相変わらず待っている状態。
光の銀河連合:みなさんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。あなたは国をまたがって光を広めていますよね。あなたの準備はもう整っていますので、この‘待ち’の状態の中、あなたは全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。
イベントが起きるという兆候は必ず現れます。認識が可能な印ですし、あなたには確実に分かります。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです。
ドミノが倒れ始めた今、エネルギーの変化を否定する事など、もはや出来ません。これからは、物事の真実が表に出てきます。
ブロッサム:それを嬉しく感じるのは不適切かなと思ったのですが。
光の銀河連合:先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。
あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。
あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。
そして、あなたは人々を助けます。
それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。
勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。
この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?
ブロッサム:そうでは無くて。ただ、人によって言っている時期が違うのは何故かと聞いただけです。
光の銀河連合:改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。
ブロッサム:分かりました。みなさんには答える事ができないという事実を受け入れます!今日はここまでという事でも良いですか?
オーストラリアは今初夏なのですが、既に非常に暑いです。
光の銀河連合:地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります。とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると…全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。地球環境はあまりにも操作され過ぎて、本来の地球の原形をとどめない程です。これが本来の栄光の神聖な姿に戻った際には非常に大きな喜びをもたらすでしょう。
みなさんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じている事に忠実でいてくださる事に本当に感謝しています。みなさんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私たちはみなさんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。
ブロッサム:はい、愛と感謝をもって。
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN
 
以上、です。
 
いよいよ、大きな変化が近づいてきているようですね。それを思うと、ワクワクしてきます。
 
さて、今回の大きなテーマの一つは、「巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの『イベントの日時』に関する情報がバラバラなのは何故ですか?」、つまり、「イベントはいつ来るのですか?」という質問です。
 
私も、今年(2019年)の1月に、シリウスのアドロニスさんに、同じ質問を投げかけました。
ブログ「アドロニスとの対話 3 イベントと、その後の世界」(2019年4月17日公開)で、イベントの時期について、アドロニスさん質問をして、ご回答をいただきました。
長い引用になりますが、ご紹介をさせてください。
アドロニスと、SKYPEを使った対話

アドロニスと、SKYPEを使った対話

【質問】そうであれば、「イベント」と言っていることは、それも、今年起こるか、来年起こるかわからないですね。
【アドロニスからの回答】
……
これが日付に焦点を当てることは、それほど重要ではないと私が言う理由です。
そのため、私たちは、2019年から2024年の間のスパンであるとの考えています。これは変化のスパンです。
どんな形でも、これが大規模なイベントの形や側面を、確実にもたらすことを意味するのではありません。
これは、ある特定の日や月に、確実に何かが起きるという考えではありません。
……
なぜなら、人々が予言を知ることによって、予言が変更されてしまうからです。
それが、イベントに関連した太陽フレアが発生する、正確な日付を示すことができない理由です。
……
わたしたちは、それがとても近づいている、と言うことはできます。
しかし、また、正確なことは何も言えません。
なぜなら、これもまた期待を生み出し、期待が大きな失望に変わる可能性があるためです。
【質問】10年以内に起こるとのことですか?
【アドロニスからの回答】
また、それも日付の考えを表現しています。全体の考えとして、今、とても近づいているとしか言えません。
あなたたちは、第3密度と第4密度の中間のコップの中にいるということも同様です。
あなたたちの地球がすでに、第4密度の規格の惑星であり、それは2016年からだといってもいいでしょう。
それゆえに、今、まさに、様々なイベントの転換に、移動しようとしています。
タイムラインのシフト、その極致では、あなたたちが体験している現実の出来ごと、そのものを浄化することが出来ます。
あなたたちの物理的な現実、そのものを浄化することが出来ます。
あなたたちの集団的な現実、個人的な現実、そのものを浄化することが出来ます。
その結果、あなたたちは新しい次元の経験に身を置き、自分自身を収束することができます。
私たちは、あなたたちが言っている「イベント」は、ある密度から別の密度へ自分を移動させるきっかけになるだろうと言えます。
これも、また数年後になる可能性があります。
もう少し先になることもあります。
イベントの時期は、すべて、その原因となっているあなたたちと、あなたたちの現在の状態に、依存しています。
以上、です。
 
アドロニスさんがおっしゃる「イベント」とは、狭義では「太陽フレアの発生」であり、広義では「地球の人間が次元上昇すること」、つまり、「アセンション」ということになります。
 
「イベント」が起きるタイミングは、すべて、その原因である、地球人の状態に依存しているということになので、「はっきりした日時が言えない」ということなのです。
 
光の銀河連合さんのお答えも、「改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。」ということでした。
上のメッセージの中で、光の銀河連合さんは、重要なことをおっしゃっとられます。
光の銀河連合:先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。
あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。

あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。
そして、あなたは人々を助けます。
それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。
勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。
この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?
最強中の最強の存在である、ブロッサムさんをはじめ、数多くのライトワーカー、ウェイショウワー(Wayshower、道を示す人)が、力を発揮して、人々を助けることで、地球の人類の次元上昇が達成されていくということです。
現在、日本でも、来年、2020年3月に、ゲートが閉じるのでは?という話題で、盛りあがっているようです。
そもそも、何らかの出来事が起きる時期について、高次元の存在といえども、分からないし、予測できるものではないのです。
重要なことは、ブロッサムさんをはじめとする、ライトワーカーたちが協力して、未だに、イベントのことなど、何も知らない人々を、手助けして、橋(ゲート)の向こう側まで導くことになる、ということです。
そして、地球の人類が、一挙に次元上昇するわけではありません。
それは、一定の期間に行われます。それまでは、ゲートが閉じるということはありません。
ブログ「アセンションとは」(2019年2月7日公開)より、1991年10月19日に山田征さんが自動書記された、いえすさんのお言葉を引用いたします。
どこか他の星から空飛ぶ円盤がやってきてあなた方を乗せていくとか言った、そのような話ではありません。あなた方はすべてその肉体を離れて、あなた方本来の霊的な姿になって、この地球を離れていくのです。それらは、今この地球上に住む人々が一ぺんにと言うことではありません。準備の整った者から次々と飛び立っていくことになりましょう。
ブロッサムさんや、私たちが、なんとなくワクワクするのは、何年も前から伝えられてきたイベント、アセンションが、すぐそこまでやって来ていて、今から、この地球でそれを目撃しようとしているからです。
ようやく、イベントが近づいてきました。もう、時期がいつというようなことは、関係ないほど近づいてきたようです。