昨日(3/10)の「Part1:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~……」に続いて、Part2 をお届けいたします。
落ち込んでいたブロッサムさんも、光の銀河連合さんのお言葉によって、元気を取り戻すことが出来たようです。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

Part2:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

光の銀河連合:是非、ご理解頂きたいのは、あまり多くを明らかにするのは、道義に反するだけでなく、単純にみなさんにとって‘危険’です。みなさんが多くを理解してしまう事を好まない存在たちがいますから。
ブロッサム:その存在は、良い人/悪い人/醜い人のどちらに属している人の事ですか?
光の銀河連合:良い人の側は、いずれは明らかになる事であっても、それを適切な時期が来る前に明かす訳にはいきません。私たちからは、どうか「真のあなたという存在に対する絶対的な確信」を持ち、恐怖や疑いの気持ちを持ったり、それに付随する感情に惑わされずに、心の準備を整えてくださいとしか言えません。
悪い人の側は、計画に関する情報が漏れるのを嫌います。何故なら、それが計画を邪魔する事に繋がるからです。また、もし知ってはいけない情報を漏らす人がいたとしたら、その人には大きな危険が及ぶ可能性があります。
ブロッサム:ビビりの私の部分が、知らない方が良いと言っています。帽子の下に隠しておいて、帽子を押さえ付ける事ですね。ではでは、今後のウイルスの動向はどうなりそうですかね?
光の銀河連合:解毒剤が提供される事はありません。とはいえ、いずれは収束しますが…その頃には、人々の関心は次の「恐怖劇場」の方へと移っているでしょう。恐らく、ワクチンは開発されるので、同じような事が起きる事はないでしょう。私たちの言葉を読んで下さっているみなさんに対して、これ以上の説明は必要ないと感じます。何故なら、みなさんはこの様な事態にどうすれば良いか分かっており、賢明であるので、既にご自分のハートの意向に従っていると思うからです。
ブロッサム:でも、これだけの混乱が起きるのは残念です。みなさんは「これでも、まだ何も見ていないのと同じだ」と言いたげですね。あまり喜べる言葉では無いですが。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちと同じ船に乗船されているみなさん!私たちはこれまでみなさんに、どうやって地球を上昇させるかについての知識をお伝えしてきたし…長年に渡って、“こういう事が起きますよ”ともお知らせし続けてきましたよね。
私たちは、もちろんみなさんに、‘これから起きる事なんて大した事無いよ’と言いたいのは山々ですが、それでは嘘になってしまいます。何故なら…みなさんの地球という領域におけるトラブルというのは、大幅に増加するし、混乱も大いに起きます。
とはいえ、これは何も新しいニュースという訳では無いですよね…ずっと前から言ってきた事だし…これを乗り越えるべく、みなさんの行く道を整える為に…私たちがいる訳だし。
そして、母なる地球を元の栄光の光の存在に戻す為に志願したあなた…
今から、あなたがやる事というのは…その際に合意した内容そのものの事です。
あなたが既に忘れてしまった地球の美しさを、これから地球は再び表現する事ができるようになります。
親愛なるあなたは、頭の中では忘れてしまっていますが…魂が覚えています…本当にこの時期の地球に来たくて仕方なくて…そんな中、選ばれて、心底歓喜しましたね。
あなたは地球で何が起きるであろうかを知っていました。
心の炎を灯し続ける事がいかに大変かを分かっていました。
「この時」が壮大な崩壊の時である事も分かっていました。
あなたの魂が、時に空っぽになるような時もある事を知っていました。
もう、地球から去りたいと感じてしまう時がある事も分かっていました。
もう、力が全然残っていないと感じる時がある事も。
もう、これ以上は続けられないよと感じてしまう事がある事も…
あなたは全て知っていました!
でもね、志願する時はもう地球に来たくて、来たくて、前に並ぶ人を乗り越えて、われ先くらいの勢いだったのですよ。絶対にやり遂げる自信がある、絶対にやってみせると意気込んでいました。
あなたは全部分かった上で意気揚々と地球にやってきたのです。
では、深く何度か息を吸って吐いて頂いて…私は光、私は愛、私は全ての領域に一旦入ってみましょう…今回のミッションに選ばれてすごく嬉しかった自分を思い出してみましょう。
実際、多くの方が選ばれなかったのですよ。
この事実を‘知っている’という部分にアクセスしてみてください。ここには、志願したけれど選ばれずに、「地球に来れなかった」存在たちの、あなたに対する愛のエネルギーが溢れています。彼らは、こういった形であなたのサポートを買って出ているのです。
諦めそうになった時は…選ばれた事に対する感謝を思い出してください。
何故なら、今この時に堂々と先頭を歩む、親愛なる、最も目覚めた魂のみなさんは…何故そうするべきかも知っています!
あなたは、愛と光を持って先に進む事で…一回呼吸するごとに、新しい大地に滞在する事に一歩近づくという事を知っています。
それは自由な大地です!
今この時に弱っていると感じる事を選んでいるのはご自身ですし…それでもやっぱり進み続けようと決めるのもあなたです。何故なら、奥深くであなたは知っているからです。これが済んだ後…それからあなたが経験する人生というものは…本来の人生です…それは喜びの人生であり…これまで味わってきた、喜びだけでは無い人生におけるすべての苦しい呼吸も、経験した甲斐があったと思えるものです。
あなたは光です。
あなたは愛です。
そして、あなたは全て以外の何物でもありません。
ブロッサム:みなさんありがとうございます。みなさんのエネルギーと伝えたい意図が凄く感じられました。
また3月末か4月頭にお話ししましょうね。
では、感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

以上、です。

ブロッサムさんも含めて、この光の銀河連合さんからのメッセージを、追いかけている読者の方々は、このコロナウィルスで、今後どうなるのか、いろいろ知りたいことがあると思います。

それに対して、光の銀河連合さんは、次のように、お答えになります。

光の銀河連合:是非、ご理解頂きたいのは、あまり多くを明らかにするのは、道義に反するだけでなく、単純にみなさんにとって‘危険’です。みなさんが多くを理解してしまう事を好まない存在たちがいますから。

 

さらに、ブロッサムさんは、問いかけます。

ブロッサム:その存在は、良い人/悪い人/醜い人のどちらに属している人の事ですか?

しかし、その問いには、知らない方が良いと、光の銀河連合さんは、おっしゃいます。

ブロッサム:…今後のウイルスの動向はどうなりそうですかね?

という、質問には、いずれ収束するのですが、その頃には、次の「恐怖劇場」に、関心が移っているでしょうと、光の銀河連合さんは、お答えになります。そして、次のように、おっしゃいます。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちと同じ船に乗船されているみなさん!私たちはこれまでみなさんに、どうやって地球を上昇させるかについての知識をお伝えしてきたし…長年に渡って、“こういう事が起きますよ”ともお知らせし続けてきましたよね。
……みなさんの地球という領域におけるトラブルというのは、大幅に増加するし、混乱も大いに起きます。

 

確かに、光の銀河連合さんは、昨年、2019年6月30日付のメッセージの時から、世界は、いずれ、「ひっちゃかめっちゃか」になると、伝えてこられました。
この「新型コロナウィルス」は、一般の人たちに、世界に大きな変化が起きていることを、明確に認識させる、最初の事件といえるかもしれません。
そして、「新型コロナウィルス」は、ほんの序の口の出来事です。
そのことを、知らされてきた、ブロッサムさんと、私たち読者は、こうした事態に、どうすればいいか、分かっていると言えます。

そして、光の銀河連合さんは、重要なことを、思い出させてくれます。

光の銀河連合:…親愛なるあなたは、頭の中では忘れてしまっていますが…魂が覚えています…本当にこの時期の地球に来たくて仕方なくて…そんな中、選ばれて、心底歓喜しましたね。
……
では、深く何度か息を吸って吐いて頂いて…私は光、私は愛、私は全ての領域に一旦入ってみましょう…今回のミッションに選ばれてすごく嬉しかった自分を思い出してみましょう。
重要なことは、ブロッサムさんも、そして、読者である私たちも、今、母なる地球を元の栄光の光の存在に戻すミッションに、志願してここにいるということです。
私たちも、全ての困難に耐えるという決意を持って、転生していることを思い出しましょう。
光の銀河連合さんは、あなたは、光であり、愛であり、全て以外の何物でもないと、強く訴えられます。
その熱い思いに、ブロッサムさんも、深く感動したようです。