一昨日(4/14)の夜、Divaチャネルの「ZOOMのおしゃべり会」に、参加させていただきました。
このお話会は、無料です。ユーチューブ動画のコメント欄にあるURLをクリックすることで、ZOOMで参加できました。
Divaチャネル、ZOOMのおしゃべり会
Divaの佐藤玲奈さんが、ZOOMのおしゃべり会の冒頭で、「今、これから、どちらに行ったらいいか、方向性が定まっていない人、いますか?」と質問をされました。
 
その時、参加者は、10名ほど、おられたのですが、ほとんどの方が手を上げられたようです。
方向性は、決めているのですが、ちょっと気になるところがあって、私も少し手を上げました。
 
すると、玲奈さんは、次のように、おっしゃいました。
「今、具体的に、何をしたらよいか、方向性の定まっていない方が、飲むといいエッセンスは、ワイルドオートです。」
 
前回(4/9)のおしゃべり会は、アニマルエッセンスの話が、メインだったのですが、4月14日は、フラワーエッセンスのお話が主でした。
桜のエッセンス

桜のエッセンス

そして、「桜のエッセンス」の話題となりました。
桜のエッセンス」の詳しい説明については、以下をご参考にしてください。
 
佐藤玲奈さんは、完成後どんなエッセンスになったのかと、飲まれたら、号泣されたそうです。
Divaチャネルのスタッフの皆さんも、人によって、いろいろな体験をされたそうです。
 
桜さんに教えてもらったところ、水というのは、記憶を呼び覚ます情報を、伝えることができるというのです。
バッチ療法では、植物の波動を水に転写して、その水(エッセンス)を、服用することで、心を癒す効果があります。
 
桜のエッセンス」が、届いたばかりで、おしゃべり会の場では、感想は言えませんでした。
 
桜のエッセンス」は、「マスク&ハンドミスト作成キット」のおまけと思って、購入したので、そこまでの深い意味が込められていたとは思いませんでした。
マスク&ハンドミスト作成キット

マスク&ハンドミスト作成キット  真ん中の茶色の小瓶が、桜のエッセンスです。

桜のエッセンス」のブログには、次のように、説明されています。
 
男性性の社会で長い間構築され歪んでしまった男性性を解放するエッセンスのようです。
これは、自分にぴったりのエッセンスかもしれないな!
 
と、ちょっと驚きました。
さらに、次のような言葉がありました。
いつでも強くあるために頑張って生きてきた男性の感覚。
それがボロボロと崩壊し
魂の美しさを受け入れてたおやかに生きる生き方へのシフトを見ました。
〈本来の魂のエネルギーに戻る〉
・水を通して魂の歴史を遡り、絶望を光で新たな歴史に書き換える
・肉体に残るご先祖様の記憶の癒しと解放
小さな小瓶なのに、そのような大きな効果があるとは!?
 
フラワーエッセンスも、アニマルエッセンスも、植物や動物の精の情報を転写した’お水‘です。
先日(4/11)から、「スネーク」(ヘビさん)のアニマルエッセンスを使い始めました。
 
スネーク」のエッセンスは、「一番深い闇のところから、闇を引っ張り出すようなエッセンス」だそうです。
上手く説明ができないのですが、自分の内面の深いところで、確かに、変化が起きている感じがします。
自分の意識の深いところで、魂の記憶を呼び覚まし、自分自身の変容を促すつもりで、この「桜のエッセンス」と「スネーク」を、しばらく、服用していこうと思います。
2,3週間で効果が分かるそうなので、どのくらい自分が変容しているのか、効果が楽しみです。