今日(5/10)は、久しぶりに、バシャールのメッセージをご紹介させていただきます。
バシャールをチャネルするダリル・アンカさん

バシャールをチャネルするダリル・アンカさん

4月25日(日本時間で、4月26日)に、バシャールが、「針の目」という極めて重要なメッセージを伝えたそうです。
 
今回の「バシャール 針の目、覚醒のための5つのステップ」というお話は、以下の動画とサイトを参考にして、作成させていただきました。
 
バシャール:新型コロナのバシャールの見解と重要メッセージ!」(ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャル)
 
 
この原動画は、バシャールの公式サイトから、有料でダウンロードできるようです。
 
要約すると、新型コロナウイルスという、パンデミックを抜けた先で、覚醒を選択する人たちと、眠りを選択する人に分かれていく、つまり、世界が二極化していくというお話です。
 
バシャールは、次のように、おっしゃいます。
「『針の目』を抜けて覚醒にたどり着くために、次の5つのステップを通らなければならない。」
(以下、ワタナベトモコさんのブログからの引用)
1「全ての他者を許す」
どんなことをした人でも、ひどいことをしたり、自分を裏切った人でも、全部を許す、お父さん嫌い、お母さん嫌い、兄弟が嫌い、とか言ってる人もいると思いますがそれも全部許して、「よし」にします。
2「ありのままの自分を許して愛す」
それをした後に自分を許してあげます。後悔、恨んだり、のエネルギーを全部手放して、物質界に執着するエネルギーを全部手放して、自分のあり方を受け止めて、自分を本当に愛してあげる。
3「過去のデータにリンクしない」
これまでの私たちは過去の自分のデータに影響を受けて振り回されていた。自分はあそこでつまずいたからこれはできない、だとか、過去にこういうことがあったから、あの人ムカつくんだ、とか(そういうデータを選んでいる)それらを全部手放してください。 過去のデータに影響を受けない、影響されない自分になる、ということです。
4「未来の自分ハイアーセルフにリードしてもらう」
ハイアーマインドの視点に立って、未来生の自分から引っ張っていってもらうような 未来生から高いエネルギーもらってどんどん引っ張っていってもらうような、未来に寄り添っていくリンクの仕方
5「以上4つを実践した上で、今ここをワクワクで生きる」
 
以上、です。
 
この「針の目」というメッセージは、バシャールが、昨年(2019年)の「バシャールが語る ”2020年の重要性”」というメッセージに、呼応しているメッセージのように思います。
 
今年の2月15日に公開させていただいた「2020年のアセンションの流れ」というブログの”流れ“とも、かなりシンクロしているように感じます。
このブログの中で、次のように書かせていただきました。
この「ソーラーフラッシュ」を切っ掛けとして、地球で多くの人の覚醒が始まると感じています。
それが起きるのは、今年の8月10日から、8月15日近辺ではないかと思われるのです。
遅かれ、早かれ、いよいよ、その日はやって来ます。
奇しくも、4月26日の3か月後の7月26日は、マヤの太陽暦が始まる日です。
8月8日のライオンズゲートを過ぎて、日本のお盆が終わるころ、「ソーラーフラッシュ」が起きて、この地球が新しい地球に生まれ変わるのかもしれません。
バシャールは、新しい地球に覚醒して生まれるためには、上の「5つのステップ」を実践して行くこと必要だとおっしゃいます。
覚醒を選択することは、今からでも、決して遅くないことを示唆しているように感じました。