先日、いつものDivaチャネルのメンバーで、オフ会を行いました。
オフ会の写真
実は、佐藤玲奈さんのDivaチャネルが、この(2021年)1月に、一度解散して、新生 Divaチャネルが誕生するという事件が起きました。
 
以前の旧Divaチャネルから、新Divaチャネルに移った方がおられます。
そして、旧Divaチャネルのメンバーが立ち上げた別のグループに移った方たちがおられます。
また、両方のグループに、所属している方たちがおられます。
そして、どちらのグループにも、所属していない方がおられます。
 
新しいDivaチャネルに生まれ変わって、スッキリしたという意見で、一致しました。
ここでも、二極化が起きたようです。
 
このように、グループが分裂することは、スピリチュアルな世界では、珍しくないことのようです。

昨年の10月ころから12月ころまで、佐藤玲奈さんは、スランプに入っておられました。

しかし、先日、Zoomでのシェア会でお会いしたのですが、完全に復活されて、昨年以上にお元気でした。
Divaチャネルは、とてもパワフルに生まれ変わりました。

新DivaチャネルのZoomシェア会
 
さて、2021年の見通しが、話題になりました。
スピリチュアルなチャネラー、メッセンジャーは、概ね、2021年は、2020年より、もっと、もっと、厳しい年になると預言ざれています。
 
光の銀河連合さん、サナートクマラさんなどは、ハッキリそうおっしゃっておられます。
 
トランプ大統領の当選は、まだ決まったわけではないですが、大統領選挙の不正にかかわった民主党、共和党、裁判所などの高官たちが、大量に逮捕されるようです。
そして、日本からも、逮捕者が出るといわれています。
 
日本は、1月14日から、外国人の新規入国を、原則、認めなくなりました。
つまり、日本はロックダウンしました。
 
光の銀河連合さんは、
 
「とある発表があり、続いて世界的なロックダウンが行われ、これによってみなさんは第2章へと移行していきます。」
 
と、昨年、2020年10月11日付けのメッセージで、おっしゃっておられます。
 
この「とある発表」とは、トランプ大統領による発表のことです。
 
トランプ氏が大統領に再選されることで、いよいよ、本格的に、大混乱の世界に入っていきます。
 
オフ会に参加しているメンバーは、これから起きることを、ある程度、知っているせいか、全く、怖れを感じておられません。そればかりか、その後に、やって来る新しい平和な世界を、ワクワクしながら待ちかねているかのようです。
 
私の所属している詩吟の団体や、宗教団体などは、コロナ禍を怖れて、集まりを次々と、自粛、あるいは、中止さにしています。
ネットでイベント等を、中継されているところもありますが、コロナ対策を強調されています。
 
ライトワーカーとしてのお役目の方たちは、このコロナ禍や、大統領選挙後の混乱の中で、何も怖れることなく、愛そのもので、光そのもので、魂を輝かせて生きる役割を求められています。
ただし、そのライトワーカーが所属している団体の雰囲気によって、大きな温度差が出ているようです。
 
趣味や宗教団体の方たちは、コロナ禍を怖れていること、トランプ大統領の逆転勝利を信じていない傾向があるようです。
日本人の大半は、トランプ氏が、大統領に再選されたら、大きな衝撃を受けるでしょう。
この日に、お会いしたDivaチャネルのライトワーカーさんたちは、肝が据わっていました。
これからの大混乱を、何事もないかのように、軽やかに乗り越えて行かれるものと思います。