昨日(R3/7/7)に、エネルギー再誕生ヒーリングの中止についての説明と、Zoomによるミーティングを開催しました。
その理由は、”エネルギー再誕生ヒーリングの中止”について、ヒーラーである私には、創始者である佐藤玲奈さんから直接の連絡があったのですが、私がヒーリングをさせていただいた”ヒーリー”さんには、私からご説明をする必要があったからです。
確か、2か月前の5月15日早朝に、次のような内容のメールを、佐藤玲奈さんからいただきました。
エネルギー再誕生ヒーリング中止のお願い
ソウルリバースヒーラーの皆さま。いつもありがとうございます。
突然ではありますが、ヒーリング中止のお願いのご連絡をさせていただきます。
まだ全貌は見えておりませんが、5月14日に支配存在の関与が見付かりました。
全宇宙の外の世界のシステムを作った、宇宙の外の世界の外の支配存在となります。
全ての世界や生命体の誕生の根源に近い存在となり、人間にはなかなか感知認識できない存在ですが、影響力が大きい可能性がありますので、エネルギー再誕生ヒーリングとそれに関するものは全て本日で中止とさせて下さい。
(以下、省略)
私としては、どこかで、予期していたところもあり、「やはり来たか。」という感じでした。
とはいうものの、ヒーリーさんからすれば、エネルギー再誕生ヒーリングで、自分自身の浄化を図り、自分の立て直しをするために、再度、エネルギー再誕生ヒーリングを受けたいと、お考えの方もおられます。
そのような方へ、その後のフォローをどうしたらよいか、思案しているうちに、2ヶ月近くが経ってしまいました。
私は、この中止の報告をさせていただくと同時に、ヒーリーさんの生の声を聞かせていただこうと思いました。
私がエネルギー再誕生ヒーリングをさせていただいたヒーリーさんは、全部で8人おられます。
その方たちに、1通1通、自分のZoomアドレスのログイン情報を書いたメールを送って、皆さんを招待しました。
8人の内、お一人から、どうしてもその時間に都合がつかないというお返事がありましたが、それ以外の方が、すべて参加されました。
Zoomミーティングは、一方的な報告だけでなく、参加者の皆さん、一人一人のご意見や、疑問などをお聞きすることにしました。
例えば、今年の夏至までは調子が良かったのに、夏至を過ぎたら、急に調子を崩しているので、原因を聞きたいという方がいらっしゃいました。
その方のために、玲奈さんに質問を取り次がせていただくことにしました。
直接、玲奈さんから、カウンセリングを受けたかったのに、受けられなかった方、エネルギー再誕生ヒーリングを受けられないのであれば、その代わりとなるヒーリングを求められておられる方など、様々なご意見、近況を伺いました。
皆さんのご意見をお聞きしたところで、また、次回、このようなZoomを企画したら、参加していただけるのか?と質問したところ、全員、手を挙げていただきました。
そして、最後の締めとして、チャネラーである山口優子さんに、少し無茶ぶりでしたが、次のように声を掛けました。
「メッセージは降りてきませんか?」
「全員に対するメッセージですね。」
と、おっしゃって、大神様からのメッセージをいただくことができました。
【シェア会の最後に、山口優子さんに降りてきたメッセージ】
この宇宙の、いやこの地球の大いなる変動の時に、この地球にそれぞれのお役目を持って降り立った貴重なる、そして、勇気ある魂の一人一人であるということを、お伝えさせていただく。
玲奈氏を通して、この宇宙というものが、そして、この地球が、そして、ここに生きる我々一人一人が、そのような大きな壮大なる進化の中にあり、また関係性の中にあるということを、あなた方は既に知っていることと思う。
今、様々なことが、自らの外を見るならば、嵐の如く押し寄せてくる。
だが、すべてを知って、あなた方はここに降り立った者たちだ。
あなたの内に、深く深く入ることを通して、それは一人一人が確認することができるだろう。
そして、これからの時代は、一人一人が自らの内なる神を、ハッキリと自覚するそういう時代ともいえる。
それゆえに、今日こうして、あなた方と共に、我もまた参加さしていただいたこと、誠に感謝申し上げる。
あなた方、一人一人のその背後にまた、大いなる源の光が降りているということを、お忘れなきよう、お伝えしておく。
あなた方が想像する以上に、あなた方のその光の大きさは、この地上を照らす光となるでしょう。
以上。
大神様のメッセージが、Zoomの良い締めになりました。
メッセージをいただくことを、予定していたわけではありませんでしたが、幸いにも、降りてきました。
メッセージの中で、”我”と名乗っておられる神様は、次のようにおっしゃいました。
「今日こうして、あなた方と共に、我もまた参加さしていただいたこと、誠に感謝申し上げる。」
現代、ほとんどの日本人は、”神”という目に見えない存在を忘却しています。
そのメッセージを、受け取ってくれる人がいることは、”我”さんから見て、きっと嬉しく、心強いことに違いありません。