イベントの時期

190703_ブロッサムさん スピリチュアル
一昨日(9/18)に公開した「2019年8月19日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 」では、「ザ・イベント」の時期について、かなりはっきりとしたことが、光の銀河連合さんによって、明らかにされました。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

それは、以下の言葉で、表現されています。
光の銀河連合:あなたの思っている通りですよ、ブロッサム。 レベル1の箱は‘「ザ・イベント」と共に開放されます。 まあ、より正確に言うと…イベント前・イベント中・イベント後ですけどね。レベル1の箱のエネルギーが開放された日には…地球で起きる変化に気付かない事はできません…それは、もう大丈夫だ、という安堵/安心感という形で感じられます。

 

この一昨日ブログの最後に、次のように書かせていただきました。
【イベントの時期についてのお断り】 以前、このハッピーネットのブログサイトで、私は、「イベント」は、2019年11月に起きるのではないかと、しばしば予言してきました。 ………(中略) 今回の光の銀河連合さんの話を見ると、2019年11月の段階では、まだ、イベント前・イベント中・イベント後の3つでいと、まだまだ、「イベント前」の段階だろうと思われます。 その観点から、「イベント=太陽フレア」は、イベント中(おそらく、2020年)のどこかで、発生するのではないかと思います。
このイベントの時期については、とても重要なことなので、もう少し深く考えてみました。
 
以前、このハッピーネット・ブログでは、しばしば、イベントの時期について書かせていただいています。例えば、「イベントはいつ来るか? 」というブログで、次のように書かせていただきました。
「時期としては、2019年11月前後ではないかと、勝手に考えています。」
これは、「ヒラリー・クリントン元国務長官、オバマ前大統領などが、起訴される」というような「スキャンダルと同時に、アメリカ政府、日本政府も、正式にUFO、宇宙人の存在を認めることになり、そのために、世界はパニック状態になる」というタイミングで起きると考えているからです。
 
2019年7月15日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」のブログの中で、以下のように書かせていただきました。
「冒頭の『世界最大の小児売買組織のリーダーが逮捕された』の部分は、現地時間7月6日に、億万長者のジェフリー・エプスタイン氏が逮捕されたことを指しているようです。」
上の「ジェフリー・エプスタイン氏」の逮捕によって、アメリカ合衆国の大物政治家などが、次々と逮捕されるのではないかと、思ったのですが、それは起きませんでした。今(9/19)も、起きていません。
 
私は、心の眼(第三の眼)を開いている人も、開いていない人も、誰もが、太陽に、巨大な太陽フレアを見ることができるのが、一番わかりやすい、「ザ・イベント」だと思っています。
 
これを見た人は、目覚めます。
ただし、一部には、太陽フレアが去ってしまうと、何ごともなかったかのように、目覚めることもなく、元の普通の生活に戻る人がいるかもしれません。
 
ブログ「2019年 8月8日付ライオンズゲート 大天使ミカエル “2019/20年のサイクルについて” 」の中で、次のように書かせていただきました。
「ライオンズゲートと呼ばれる8月8日の意味は、この日をピークとして、宇宙に向って、地球の霊的な扉が開かれるということのようです。」
現在(2019年9月時点)においては、光の銀河連合さんは、レベル1の箱のエネルギーは、解放されてない。つまり、イベントは、まだ始まっていない。と、おっしゃっています。
今年中、例えば、11月に、レベル1の箱のエネルギーが解放される可能性はあるとは思いますが、2020年の「ライオンズゲート」が開く日、2020年8月8日が、「ザ・イベント」の候補日として、一番ふさわしいようにも思います。
ただし、ここまで、アセンションのプロセスが進んでくると、「ザ・イベント」は、あるタイミングで、起こるべくして、必ず起こります。そして、「アセンション」(地球の次元上昇)は、確実に成就するでしょう。 そいう観点からすれば、もう「ザ・イベント」は何時か?という問いは、あまり意味をなさないように思います。
ライトワーカーたちが、エネルギーに翻弄されているように感じるのは、地球全体の浄化のために、働いている証しだという訳なので、もう、後は、「ザ・イベント」の到来を待つだけ、といって良いのではないでしょうか。
それでも、しんどくなったら、「私は光、私は愛、私はすべて」と、魔法の呪文を、唱えましょう。
【お断り】 明日、9月21日から、9月23日までの3日間、GLA関西本部に泊まりこんで、名古屋支部主催の合同研修会に参加いたします。 そのため、9月21日、22日、23日は、ブログの更新はお休みいたします。予め、ご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました