今日は、創造主からのエネルギーについて、取り上げさせていただきます。
私は、松川晃月師から教えていただいた「十三神之祈り」というお祈りをさせていただいています。
そのお祈りの中で、いつも次のように奏上をさせていただきます。
二ツ一つ之大神親神天之大神様におかれましては、
本日も誠に良き日をいただき誠にありがとうございます。

 

この「二ツ一つ之大神親神天之大神」と呼ばせていただいているのが、創造主という、宇宙をお創りになった大元の大神様です。
二ツ一つ之大神親神天之大神」と唱名させていただく、創造主に対して、つねに感謝をしていることになります。
創造主とは、この宇宙に存在するもの全てであり、私たちは、そのエネルギーの一部であるといえましょう。
 
さて、先日(1/11)のブログ、「2020年 あなたがたの導入年∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由」の中に、次のメッセージがありました。
 
皆さんは丁度ソース/創造主からの
エネルギーの波を受けており、
それは冬至エネルギーのすぐ後に
やって来ました。
 
この言葉の中にあるソース”Source”という言葉は、キリスト教の”The Creator”、つまり、創造主という存在でもあります。
 
優花さんがチャネルする「ゼウ氏」も、「ゼウ氏は何のために来たの?」というブログで、次のように語っておられます。
ゼウ氏:私は宇宙の始まりのエネルギーです。
宇宙が生まれるとき、私も同時に生まれました。
そして、私自身が、大元のエネルギーとして、大きく広がり、今のあなた方が生きてらっしゃる、この宇宙というものを創りました。
私はそのエネルギーの振動そのものです。
そして、宇宙そのものでもあります。
私から皆さんは生まれました。あなたもです。
 
ゼウ氏は、つまり、宇宙の大元の創造主であると、おっしゃっておられます。
 
山田征さんご本に出てくる「」という署名(サイン)をされる存在も、同じように、次のように、語っておられます。
私の他に有りて在るものはなし
そなたの心に浮かびたるこの言の葉
この言葉つくりたる我を誰なると知りたるや
我はそなたらすべてのものを創りたる
神なる宇宙意識なり
そなたら
すべてのものの源なると知りたまえ    我にてあり
 
高橋信次先生の「光の器を」のメッセージの中に登場している「我」という存在も、同じ「創造主」です。
 
大天使ミカエルが、「大天使ミカエルからのメッセージ あなた個人の神のエッセンスを強化する」というブログで、語っておられる「創造主」も同じ存在です。
 
つまり、創造主は、つねに、私たちに、メッセージを送り続けておられます。
 
願いが叶いやすい人、叶いにくい人」のブログの中で、ゼウ氏は、次のようにおっしゃいます。
 
考えすぎる方は、我々のそのサインを気のせいだと、受け取らないことも多いです。
 
つまり、宇宙は、それぞれの人に、サインを送っているのですが、受け取らない人も多いということです。
 
もう一度、9次元アクトゥリアン評議会からの以下のメッセージに話を戻します。
 
皆さんは丁度ソース/創造主からの
エネルギーの波を受けており、
それは冬至エネルギーのすぐ後に
やって来ました。
 
この言葉の裏には、特に、2019年の冬至から、ソース/創造主からのエネルギーを、私たちは、特別に、受けていることを伝えています。
そのエネルギーとは、優花さんがゼウ氏から、受け取った、2019年冬至から、2020年夏至までの間に、開く「冬至に開く次元トンネル」のことだと思えるのです。
今、今年(2020年)の夏至までの期間、私たちは、宇宙からの特別なエネルギーを受けることが出来ます。
ゼウ氏がおっしゃるように、考えすぎて、そのエネルギーを受け取り損なうことがないように、注意したいものです。