これから起きること 魂の帰還 その2

バシャールをチャネルするダリル・アンカさん スピリチュアル
今日は、昨日のブログの続きです。昨年(2019年)、バシャールは、「2020年という年は、重要な年になる。」と、おっしゃいました。
バシャールをチャネルするダリル・アンカさん

バシャールをチャネルするダリル・アンカさん

バシャール 2020年 ゲートが閉まる?」、「バシャールが語る ”2020年の重要性”」のブログのバシャールのメッセージは、2020年に、”イベント”が起きることを、婉曲的に、伝えていると思います。
 
先日(2/7)の「Part2:2020年2月2日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」というブログの中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。
光の銀河連合:……今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。
ブロッサム:これは比喩的な嵐?それとも実際の嵐?
光の銀河連合:比喩的ですが、それがやって来た時は何故「嵐」という比喩を使ったかお分かり頂けると思います。
 
私は、この「巨大な台風のような嵐」のエネルギーの最初の一撃が、コロナウィルスによる異常事態であると思っています。その後、経済的な混乱などが、次々と襲ってきて、そのピーク(台風の目)がやってきた時、”イベント”が起きると、思っています。
 
この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。

と、光の銀河連合さんは、ブロッサムさんを始め、ライトワーカーの方々に、改めて、リマインドしておられるのです。

この”イベント”は、長い、長い、本当に長い間、待ち望まれてきたものです。
それは、次のような言葉でも、言い表されてきました。
「愛と光のツナミ」(アリソン・コーさんの表現) 「地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’」(サナンダさんの表現)
 
この”イベント”が起きることによってこそ、私たちは、「魂の帰還」を果たすことが可能になってくるのです。つまり、ショックを与えられて、目覚めることになるのです。
 
現在、2020年4月は、多くの人々は、コロナウィルスに、関心が集中しています。
 
神の計画に気付くこともなく、何も知らない多くの人たちは、このコロナウィルスの緊急事態に、恐れを抱いています。
コロナウィルスに続いて、さらに、多くの暴露がなされます。
その一つが、先日、公開させていただいた「大量逮捕」のようなことです。
そして、UFOや、宇宙人の存在が、暴露されることになるでしょう。
カバール、ディープステート、イルミナティなどと呼ばれている組織についても、明らかにされるでしょう。
※ 彼らについて、本当は「」の役割を果たしているというのが真実であることを、予め、理解しておくとよいでしょう。「サナンダ 2018年3月1日 闇を受け入れる アデーレ・アリーニ経由」参照。
 
これらの暴露は、地球の浄化と、アセンションのために、避けては通れない、必要不可欠なプロセスであることを、ご理解ください。
 
光の銀河連合さんが、「2019年8月5日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」の中で、次のように、おっしゃっておられます。
光の銀河連合:……以前にも言いましたが、これから暴露される事実は世界規模の‘蛆虫が詰め込まれた缶’を開ける様なものです。それは、人類に対する数々の裏切り/犯罪だけにとどまらず、その他の秘密…地球以外の星や世界の存在やその繋がり、交わした合意なども…‘白日の下に晒される’事となります。これらの事実は、人々がひっくり返る程驚くようなものです。明らかになる事実に対して、多くの方は、しばらくの間‘酷く欺かれた’といった気分になるでしょう。
でも、こんな時こそ、愛に回帰する事、愛である事を忘れないでください…
深く呼吸し、微笑んで、愛でいる。
日本のTVなどでも、いすれこのような事実の数々が、報道されるでしょう。すると、多くの人々が憤慨して、怒りがピークに達する時が来るでしょう。
そのような時こそ、光と愛の存在としての役割を果たすのが、ライトワーカーとしての使命なのです。 ライトワーカーの方たちは、その使命を果たして、魂の帰還をすることを、誓ってこの世界に生まれてきたのです。 しかし、これは、極めて困難な使命です。 その時にために、今から、備えておきましょう。
「これから起きること 魂の帰還 その3」へ続く。
タイトルとURLをコピーしました