先日、5月6日、Divaチャネルの佐藤玲奈さんがFacebookに作られた「プライベートグループ」の中のイベント「Zoomお茶会」に参加させていただきました。
ZOOMお茶会
このZoomお茶会には、佐藤玲奈さんにご縁があり、プライベートグループに、参加を許可された方たちが参加できる仕組みとなっています。
 
Zoomというツールは、先日、このブログでも「Zoomの勉強会」の中で、ご紹介いたしましたが、とても便利なツールです。
特に、最近、いろいろなところで、使われるようになりました。
 
例えば、GLA総合本部のイベント「第27次グローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽発足会」も、Zoomでの開催で、GLA総合本部の会員であれば、Zoomでイベントに参加できます。
 
Facebookのメッセンジャーや、LINEによるメーリングリストでも、小さな仲間のグループが、たくさん形成されていて、コミュニティが作られているようです。
 
このようなクロースドなグループでは、「アセンション後に、どのように、新たな地球を造り上げていくか」というテーマで、相談がされているように、思えるのです。
 
一つだけのグループではなく、自分のワクワクに従って、いくつものグループに属している方も、たくさんおられると思います。
グループ毎に、手を繋いで、アセンションしていくのかもしれません。
気がついてみたら、いつの間にかアセンションをしていたというのが理想ですね。
 
Zoomお茶会は、福島、北海道、東京、千葉、沖縄、愛知などから、佐藤玲奈さんを含めて、7名が参加されました。
それぞれ、各自の自己紹介を行いました。
 
これまでの人生であったり、現在のお仕事であったり、あるいはこれからチャレンジしようとしていることなど、様々なシェアがされました。
 
ここに参加された方々は、皆さん、何かを求めて、新しい自分になることを目指して、日々、努力をされておられるようです。そうした前向きな姿勢は、刺激になり、とても勉強になりました。
 
玲奈さんに、ヒーリングをしていただき、人生が変わりつつあるという方も、おられるようでした。
 
私は、「エネルギー再誕生ヒーリング」に参加させていただき変化があったこと、ハッピーネットというブログサイトを運営していること、そして、最近、サイトがハッキングされたことなどを、シェアさせていただきました。
 
今、考えると、セキュリティのことも重要ですが、どのようにしたら、ウェブサイトを、多くの人に見てもらえるかということも、非常に重要なテーマです。
一般に、集客ということについて、この2年近く経験を積ませていただいたことで、これから始めようとされている方々に、アドバイスができるかなと思いました。
特に、ウェブサイトを、ご自分の事業・商売で活用していこうとされている方々に、アドバイスができると思いました。
 
「何に一番生きがいを感じるか?」
 
 
と、自分に問うてみた時に、これまでの人生を振り返って、新しいものを生み出す・作り出すことに、大きな喜びを感じてきました。
玲奈さんとZoomや、ユーチューブ動画で接しているうちに、そのような自分の役割が見えてきたように思います。
 
このZoomお茶会の最後で、玲奈さんは、つぎのように、おっしゃいました。
 
「この集まりは、どうやら大国主命様にご縁があった方たちが、集まってきたようです。」
 
私もそう感じました。
大国主命様は、国造りの神様です。
アセンション後の新たな国造りのために、今、大国主命様は、大忙しで立ち働かれておられるのだと思います。
このZoomお茶会も、新しい国造りのための小さくて、大きな一歩なのだと思います。