今日(1/16)は、石川新一郎さんの「【74弾】残り4日、追伸のワシントンメッセージです‼」をご紹介いたします。
大統領就任式(アメリカ時間で、1月20日、日本時間で、1月21日)まで、あと数日に迫ってまいりました。
トランプ大統領の戦いは、いよいよ、クライマクスに入りました。
以下、石川新一郎チャンネルの動画(2020/01/16公開)よりの引用です。
寝ても覚めても、トランプ、トランプ。 全世界のトランプ大好きの皆さん、おはようございます。そして、こんにちは。 石川新一郎で、ございます。
本日は、令和3年、1月16日土曜日、只今の収録時刻は、午前8時15分でございます。
今日のテーマは、1月20日まで、残り4日、追伸、ワシントンからのメッセージです。
石川様
いつも元気に、トランプ大統領を応援していただき、ありがとうございます。 追伸です。
尚、第24回のメッセージも、追伸です。 23回で、メッセージは終わりですので、24回目はありません。
今日は、とても短いですが、簡単にお伝えさせていただきます。
現在、軍事作戦は、予定通り開始されています。 いよいよ、本格的に、しばらく、連絡不可能となります。 このメッセージを石川様が、発表するころには、陸、海、空のすべての作戦準備が、終了するころと思われます。
準備と同時に、既に、動き出していますので、ご安心ください。 軍事作戦上、ほとんど何もお伝え出来ませんが、数日以内に、良い知らせが、皆さまに届きます。
また、始めの緊急放送は、ある程度、アメリカ国民の安全が、確保された時に、間もなく開始されるでしょう。 皆様に、特別に、時系列に、今までの出来事をまとめてみました。
今後、映画のように、まとめられた映像を見れる時が近いですし、全てのことは、必ず明るみに出します。 それでは、皆さま、ポップコーンでも持ちながら。
題名は、「地上の最後の光と闇の戦い」をご覧下さい。
序章、昔々、全ての闇は、地球上に広がった。
第1章、地上の民のために、光は闇を照らす機会をうかがった。
第2章、1954年、アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより、暗黒時代へ。
第3章、闇から一縷の光が。1963年に、それは、ケネディーと共に消え去った。
第4章、光が立ち上がる機会を得た。1999年、ある勢力との協調が始まり、光と闇の最後の戦いが始まった。
第5章、トランプが約束通り、動き出した。2017年より、地上の闇を葬り去る本格的な作戦が、開始される。
第6章、2020年12月、光は地上以外の闇を全て、葬り去った。
ここからは、未来です。 第7章、2021年、ついに地上で、光は全ての闇を葬り去る。
第8章、人類は地上で、新たな新時代へ。
以上、追伸、ワシントンからのメッセージでした。
ありがとうございます。
尚、ですね。 明日、こちらの方にありますけれど、福岡市で、トランプ応援デモが、開催されます。 警固(けご)公園でございます。
集合1時30分、出発午後2時20分でございます。
この際ですね、マスク着用と、ソーシャルディスタンスの徹底をよろしくお願いいたします。
最後に、大きな声で、何度も言いますが、トランプ大統領の今後のタイムラインは、何も変わっておりません。 いろんなことがあるかと思いますが、安心して、見守っていただきたい。 このように、思っております。
以上、石川新一郎でございました。
本日も最後まで、ご視聴いただきまして、誠にありがとうございました。 心より、感謝と御礼を申し上げる次第でございます。
最後にトランプは、絶対に勝つ。
それでは、失礼させていただきます。
以上、です。
このハッピーネット・ブログを始めて、間もないころ、「地球救済計画」(2018年7月21日投稿)という記事をアップいたしました。
その中に、以下のように、書いたことを思い出しました。
太古の昔、何億年以上も前に、この地球が誕生しました。 世界初の人類が誕生したころは、神とのつながりを忘れることなく、幸せに生活をしていたのだといわれています。エデンの園という楽園は、それを象徴してます。 その幸せだった人類は、時代が下がって堕落をして、今のような争いや戦争がいつもどこかで起きている世界を作り出してしまいました。 そのため、地球と宇宙の高次元の世界で、地球救済計画が立案されました。 …… その地球救済計画の最終段階が、今、地球に起きているアセンションであるということなのです。
これは、3年前(2018年)の自分の直感を、書き表したものです。
石川新一郎さんの追伸メッセージにある軍事行動を、裏付けるように、「最新ニュース 2021年1月14日 – 247 Japan」という動画によると、現在、アメリカのワシントンDCに加えて、ルイジアナ州、ユタ州、ジョージア州、コネチカット州の各州に、非常事態宣言が出されたそうです。