昨年(2020年)12月に、ドテラに登録して、アロマオイルなどの製品を使い始めて、約2か月になりました。

ドテラのオイルとクリーム

左から、コパイバ、フランキンセンス、ディープブルー、イージーエア。

ここで、ドテラのオイルについて、少し感想をお話したいと思います。

昨日2月12日は、なぜか一日中、体が重い一日でした。
今朝も、目覚めた時、体が重かったので、朝の神社参拝と、ジョギングは、思い切ってやめました。
その代わり、フランキンセンスのクリームを足裏に塗って、朝寝をすることにしました。

すると、不思議なことに、久しぶりに、はっきりとした夢を見ました。

自分は、大学生か高校生の頃に戻っていて、家から外に出かけました。
すると、猫をかわいがっている人に出会いました。
そして、猫が2、3匹、道端に座っているのが見えました。
「そうだ。今日は、休日だ。」と気づいて、家に戻りました。
家には、(亡くなった)母がいて、ケーキのようなお菓子を出してくれました。
「これ、〇〇」と言われたのですが、何と言われたかは覚えていません。
四角いティラミスのようで、上の面が平らで、碁盤の目のような切れ込みが入っていました。
いつの間にか、娘と、子猫が現れて、一緒に食べようとしたところで、目が覚めました。

 

こんなに、ハッキリと夢を覚えているのは、久しぶりです。

フランキンセンスのオイルには、寝つきをよくするだけでなく、夢を見させる力もあるのかもしれません。

この夢を見たことで、このところ、リラックスができていなかったな、と感じました。

アクトゥリアン評議会さんの「2月のエネルギーが来ています」というメッセージに、次の言葉があったことを思い出しました。

あなたは、
グラウンディングし、水分補給をして、
現在という瞬間に存在しなければなりません。
意識的に呼吸し、瞑想し、
次の高振動エネルギーの流入に備えて
十分に休息しなければなりません。

 

昨日、体が重いと感じたのは、どうやら新しい高波動のエネルギーに、対応できていないのが原因かもしれないと思いました。

1月29日に、天使とアロマのお話を聞いた時、

メディカルアロマを使っていたら、肉体も植物と同じ高い波動になる。
天使ともつながれるようになる。

 

といわれたことを思い出し、確かにその通り、ドテラのアロマオイルは、自分を高波動に導いてくれると直感しました。

そのほかに、ドテラの製品(※ 写真)を使っていて、感じたことをシェアさせてください。

(1) ディープブルーラブというクリームがあるのですが、肋骨に痛みを感じていた時、塗ってみたら、アッという間に、痛みが消えました。
手首を痛めた蕎麦屋の女将さんの手に、塗ってあげたら腫れが引いたこともありました。
(2) 咳が出て、ゴホゴホとなった時、ココナツオイルを少し手に取って、そこにコパイバオイルを、2滴ほど垂らします。それを手で混ぜて、胸、首、口元に塗ります。手についた匂いを嗅ぎます。
すると、咳が鎮まります。
(3) イージーエアというブレンドオイルを、ココナツオイルに混ぜて、ジョギングの前に、喉元に塗って走ったら、呼吸が楽になり、タイムが少しよくなりました。
(4) 私は歯磨きの習慣がなかなか身につかなかったのですが、ドテラのトゥースペーストを使うようになり、歯磨きを習慣にしたいと思うようになりました。
等々。

 

以上、です。

その他にも、ドテラの製品を、少しずつ生活に取り入れることを始めました。
それは、体のケアをすることによって、体の波動を上げるためです。
そのことによって、高次元の天使たち、宇宙存在と、よりつながれることを、体感するようになりました。
波動がどんどん上昇している2021年2月という時期は、体を整えて、グランディングをし、水分を摂り、今の瞬間にいて、呼吸、瞑想を意識し、十分な休息をとることが大切だと思います。
それと共に、もう必要がなくなった感情、エネルギー(物)、人間関係も手放していきたいものです。

【おまけの情報】
ドテラの詳しい情報はこちら