宇宙カフェでの石川新一郎さんの講演会 2023年5月29日

石川新一郎さんと 石川新一郎

昨日(R5/5/29)、広島県三原市にある宇宙カフェ 久和喜(くわき)で、石川新一郎さんの講演会が開かれました。

 

宇宙カフェでの石川新一郎さんの講演会

 

約30名ほどの人たちが集まって、「変態変人バンザーイ!」を行い、とても盛り上がりました。

 

石川新一郎さんと変態変人バンザイ!

 

この講演会は、宇宙カフェのオーナーであるご夫婦の主催によって行われました。

 

宇宙カフェのオーナー夫妻と石川新一郎さん

 

このご夫婦は、店のテラスから見える有龍島(うりゅうとう)の辺りに、UFOが出現したのを、目撃されたのだそうです。

 

宇宙カフェから見た有龍島-

瀬戸内海に浮かぶ有龍島(うりゅうとう)

 

私は、瀬戸内海には、あまり馴染みがありません。

山陽新幹線の車両も、今までに乗ったことのないタイプでした。

 

山陽新幹線の車両

 

三原駅で待ち合わせていただいた岡山県の友人と、彼の車に乗って、広島焼きのお店に、入りました。

 

友人とお好み焼き屋に入る

 

本格的な美味しいモダン焼きでした。

 

美味しい広島焼き(モダン焼き)

 

石川新一郎さんの講演会は、現在、日本の各地で開催されるようになり、いろいろな出会いがあります。

 

感極まって涙

 

ある方は、ライブやZoomでは、石川新一郎さんと面識があるのですが、リアルでは初めてお会いしたそうなので、涙を流して抱き合っておられました。

深いご縁があるのだと思いました。

私自身も、お店の女将さんと‘アンドロメダつながり’が、あることが分かりました。

 

宇宙カフェの女将さん

 

私は、霊能者の‘佐藤玲奈さん’から、以前セッションで、次のように言われたことがあります。

「黒川さんが、連れてこられた神様は、アンドロメダの銀河の神様かもしれないです。
 もう、神様、目覚めてらっしゃいます。
 もう一緒に、お仕事もされています。」(佐藤玲奈さんの言葉)

ブログ「エネルギー再誕生ヒーリング その3」(投稿日 : 2020年4月22日)を参照してください。

https://happynet.jp/2020/04/%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e5%86%8d%e8%aa%95%e7%94%9f%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0-%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93/

 

私自身、小学生のころに、自分はてっきり、アンドロメダ星雲に住んでいると思っていたのですが、天の川銀河に住んでいると知って、がっかりした記憶があります。

宇宙カフェの女将さんも、アンドロメダから来られたとのことなので、彼女のところに、ご挨拶に行きました。

すると、彼女は、私を見て、次のようにおっしゃいました。

「黒川さんは、この部屋いっぱいの大きな光(オーラ)を持っています。
 なので、圧倒されます。」

私にとって、この言葉は、最高の誉め言葉です。

私自身、いつかそのような自分になりたいと、思っていたからです。

この言葉を聞いて、これまで行なってきたことは、決して間違いではなかったと、改めて、自信を持つことができました。

「また、宇宙カフェにお越しください。」

と、女将さんがおっしゃったので、この宇宙カフェとの強いつながりができたことが、とても嬉しく思えました。

石川新一郎さんの講演会は、予定の午後3時という終了時間を、1時間以上オーバーして閉会しました。

 

石川新一郎さんと

 

石川新一郎さんはじめ、皆さんに別れを告げて、友人の車にのせていただき、彼の住まいの近くに出るホタルを見に行くことにしました。

しかし、あいにくの雨だったので、ホタルを中止して、新倉敷駅の近くにある和食のお店で、二人で夕食をとりました。

 

和食のお店のサンマ定食

 

そこでびっくりしたのですが、彼はそのお店の醤油を使わずに、ご自分が健康食品の店で購入した、安全な赤穂の塩を、サンマに振り掛けて、食べられました。

この赤穂の塩によって、ミネラルを摂ることができるのだそうです。

さらに、彼は最近、無農薬野菜の栽培にも、挑戦されているそうなのです。

私も、食についての重要性を、十分に認識しているので、彼から学ぶことが多いことに気づきました。

そして、このような形で、彼と二人で、石川新一郎さんの講演会に参加させていただいたことにも、深いご縁を感じました。

 

石川新一郎さんの講演会を切っ掛けとして、宇宙カフェのオーナーご夫婦、車で同行してくださった友人、そして、講演会でお会いした方々などと、いろいろなご縁ができました。

このご縁が、アセンションのネットワークになり、さらに仲間同志のつながりを発展させることが、新しい世界での国作りになるのだと思いました。

これからも、この変態変人の仲間を大切にしていこうと思います。   (黒川 記)

 

タイトルとURLをコピーしました