昨日(8/15)、「ソーラーフラッシュ(太陽フレア)の予想は外れました」というブログを公開させていただきました。
花火
その中で、次のように、書かせていただきました。
 
「ソーラーフラッシュ」の時期が、「(2020年)8月10日から、8月15日近辺」という予想は、明らかに外れました。
 
では、「イベント」、「ソーラーフラッシュ」(太陽フレア)は、もう起きないのでしょうか?
 
アクトゥリアン評議会の皆さんは、「イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで」とおっしゃっておられます。
彼らは、「イベント/ソーラーフラッシュ」が起きない、とおっしゃっているわけではないです。
イベント」が起きれば、自然にアセンション出来るという思い込み、依存心を戒めているのです。
 
今回の予測も外れましたが、「イベント」は、必ず、やって来ると確信しています。
 
イベント」が必ず起きると考える理由は、以下になります。
 
「人間・人類は、この3次元の学びを終える秋(とき)が来ている。」
 
ということに尽きます。
これは、キヨ・ササキ・モンロウさん、山田征さん、高橋信次先生が、預言されていることです。
この「イベント」とは、神様から人間へ与えられる慈悲です。恩赦です。
そして、ネガティブなカルマに対する「徳政令」(帳消し)のようなものだと思います。
 
敢えて、もう一度、「イベント」が起きる時期について、考えてみました。
あくまで、「誰にも、正確な日時は分かりません」という但し書き付きですが、「イベント」は、今年(2020年)の年末から、来年(2021年)の正月の間に起きるのではないかと予想します。
 
その理由についてです。

理由1、光の銀河連合さんからのメッセージ

 
光の銀河連合:ティーポットのカバーを編み終わるくらいに何かあるでしょう。
 

理由2、ゼウ氏の審判の日のブログから

審判の日はもうすぐやで
それまでにやることがあるんちゃうか言うてんねん
人間の未来が決まるまで
後1年ちょいやで
2019年12月21日付けのブログで)

理由3、大天使ミカエルのメッセージ(ウェビナー1から)

2020年は記念すべき年になります。
アクエリアスの時代は、人類の意識の根本的な変化によって始まります。

理由4、バシャールが語る ”2020年の重要性”から

2020年は、極めて重要な年になります
 
これらのメッセージ以外でも、2020年がターニングポイントになるというスピリチュアルな預言が多いです。
 
今年(2020年)の年末年始まで、後4か月ちょっとです。
しかし、ここで、慌てたり、焦ったりする必要はありません。
もう既に、こうした情報をご存じの読者の方たちは、2020年が特別な年であると、確信されているに違いありません。
今でも、日々、様々なお試し(※ コロナなどの神様からの試練)を受けていますが、「イベント」は、次のステージが決まる大学入試のようなものです。
やり残していることがあると思われる方は、もう一頑張りしてください。
今まで精進を重ねてこられた方たちは、どんと構えて、リラックスして、その日を迎えましょう。
いずれにしても、「イベント」は、自分が持っている、本来の波動の世界にシフトするに過ぎないのですから。