今月(2020年1月)の26日に開催される、優花さんの〜ミライの地球の歩き方〜というイベントに参加することにしました。
明日葉さん

友人の若いころ

久しぶりに、横浜に行くので、東京の友人に会おうと思い、電話をしてみました。
彼は、以前、「東京の友人」というブログに登場した古くからの友達です。
そして、最も信頼している友人の一人です。
40年以上前、高橋信次先生のGLAを縁として、出会うことが出来ました。
 
次のように話しかけました。
「今年の2020年は、アセンションの年になりそうだ。
 あなたは、アセンションについては、あまり興味がないかもしれないけれど。」
 
すると、彼は、次のように、おっしゃいました。
「そんなことないよ。
 太陽から、UFOがやって来るんだっけ?待っているんだけれど、ちっとも来ないね。」
 
そこで、次のように、お答えしました。
「ああ、それは、2018年の9月に、大量のUFOが太陽の周りに集結して、アセンションの準備をしたという話だよ。
 別の情報では、去年(2019年)の冬至から、今年の夏至まで、次元のトンネルが開いているんだって。
 そういう話をしているグループのイベントが、1月26日に横浜の桜木町であるので、横浜に行くことにしたんだ。
 折角、横浜に行くんで、家に泊めてもらえないかな?と、思って。」
彼は、それを聞き、嬉しそうに、道順を教えてくれました。
「桜木町なら、横浜線で、町田までくれば、自分の店のある玉川学園前まで、小田急線でひと駅だね。」
彼とは、GLA繋がりなので、高橋信次先生の話になりました。
「もっと、信次先生の話が聞きたいな。」
と、彼がおっしゃるので、私が、昨年(2019年)に、GLA関西本部に行き、偶然「新・復活」という、信次先生の幻の著書の手書き原稿のコピーを、見つけた話をしました。
そして、信次先生が、「地獄の救済」を預言されていたことなども、いろいろ話しました。
「えーっ、そんな話があるんだ。」
と、彼は、びっくりしたようです。
40年前、信次先生が1976年に、天上界に戻られたのですが、その時、先生の昇天によって混乱が生じたため、多くの会員は、信次先生の最後のメッセージを、残念なことに、受け取っていないようなのです。
※ このメッセージについては、2018年12月27日から、2019年1月2日までのブログを、見ていただければ幸いです。
 
私は、「新・復活」の原稿をテキスト化して、印刷したものと、「七人の大天使の言葉」、「地獄の救済」などのメッセージのコピーを、当日、彼にプレゼントすることにしました。
 
町田市の自宅に、泊めていただく26日は、積もる話が山ほどあるので、今から本当に楽しみです。
彼とは、魂のファミリーであると思います。
彼との繋がりが、このアセンションの2020年を通して、より強くなることが嬉しいです。
 
もちろん、優花さんを介したゼウ氏からのメッセージも、楽しみです。
トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏

フルトランスで目を開けたままの優花さんを介して語るゼウ氏

「ミライの地球の歩き方」というイベントでは、優花さんは、上の写真のように、フルトランスのチャネリングにもかかわらず、目を開けたままで、ゼウ氏が語りかけるのでしょう。
このイベントを機に、アセンションに向けて、いろいろな方たちと、繋がりができることを期待しています。
2020年1月26日(日)
Earthnic LIVE 2020
〜ミライの地球の歩き方〜
横浜・県民共済みらいホール
14:00 開演 16:00 終了
イベント詳細