今この時、あなたはこれまで以上に慎重に、望む現実を選ぶことができるようになりました。

 

石柱と光

 

あなたのハートが、生まれつきの神聖さに対して、オープンになりつつあるので、幻想のベールは急速に剥がれ落ちています。

 

と、光の銀河評議会は、おっしゃいました。

今現在、あなたはこれまでより、もっと慎重に望む現実を選択できるようになりました。

あなたのハートが、生まれついての神聖さに、オープンになりつつあるので、あなたの幻想の幕があっという間に、取り払われています。

 

The Telos Channel Mount Shasta

Free Gifts 12 Activations

 

本日(R6/3/17)、「光の銀河評議会からの最新エネルギー・アップデート 2024年3月9日 チャネリング:アサラ・アダムス」を、ご紹介いたします。

光の銀河評議会 最新エネルギー情報 2024年3月9日 チャネリング:アサラ・アダムス

 

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の銀河評議会:

“私たちは今ここにいます。

私たちはあなたを愛しています。

私たちはあなたの未来から来たあなたであり、あなたの道を援助します。

親愛なる皆さん、今この時、あなたはこれまで以上に慎重に、望む現実を選ぶことができるようになりました。

あなたのハートが、生まれつきの神聖さに対して、オープンになりつつあるので、幻想のベールは急速に剥がれ落ちています。

あなたの神聖な内なる存在は、神聖な愛でできています。

愛の反対は、怖れです。

多くの場合、人間は怖れで身を隠すことによって、神聖な愛の本来の神聖な自己を隠しています。

これらの怖れのレイヤー(層)は、何に基づいているのでしょうか?

怖れは、自分が死すべき存在であるというエゴの心の幻想に基づいています。

愛の喪失は、死ぬことと同じです。

したがって、愛を失うことへの怖れが、自分を「守る」原動力となります。

時には、これがより明らかになる場合もあります。もっと微妙な場合もあります。

時には、それは他者からの愛、自分自身への愛、そして究極的にはソース/神の愛についてのこともあります。

この怖れはあなたのエゴの心であり、現実のものではないことを認識すれば、あなたは隠れていたところから、真の神聖な自己が現れることを、許可し始めることができます。

あなたは、怖れと 「保護」のレイヤー(層)を、取り除くことを選択できます。

あなたは、ソース/神があなたを創造したように考え、感じ、行動し始めることができます:

神のイメージで。

そうすれば、あなたは幻想のレイヤー(層)を見抜くことができるようになり、誰かがあなたに対して愛のない態度をとったとしても、それは幻想にすぎないとわかるでしょう。

その代わりに、自分の神聖なる自己にフォーカスし、他者の神聖なる自己を探し、見つけてください。

今、あなたの現実は変化し始め、怖れや愛の不在という幻想は消え去り、神の愛への道が開かれるでしょう。

どんな状況であろうと、自分の経験と、自分が考え、感じ、行動することを選択するのは自分自身です。

あなたは、自分が思っている以上に、パワフルな存在です。

あなたは、自分の現実の創造主なのです。

これを1日だけ、やってみてください。

そして、また1日。

さらに、また1日。

気づかないうちに、あなたは地上天国に入るでしょう。

おかえりなさい!

私たちは、皆さん共に、神聖なる新しい地球のビジョンを持っていて、私たちの観点からすれば、それは栄誉に満ちた、輝かしいものです。

私たちは、一歩一歩、あなたと共に歩みを進めています。

あなたは、計り知れないほど愛されています。

私たちは、あなたと共にいます…いつも。私たちは、あなたを愛しています。

私たちは、あなたです。ナマステ(ありがとう)”

 

以上、です。    (翻訳:黒川裕司)

 

あなたは幻想のレイヤー(層)を見抜くことができるようになり、誰かがあなたに対して愛のない態度をとったとしても、それは幻想にすぎないとわかるでしょう。

その代わりに、自分の神聖なる自己にフォーカスし、他者の神聖なる自己を探し、見つけてください。

今、あなたの現実は変化し始め、怖れや愛の不在という幻想は消え去り、神の愛への道が開かれるでしょう。

 

と、光の銀河評議会は、おっしゃいました。

 

あなたは、幻想の幕があることを見通せるようになるので、誰かの愛のない行為は、幻想でしかないと分かります。

その代わりに、あなたは神聖な自己にフォーカスして、他の人たちの神聖なる自己を探し出してください。

今や、あなたの現実は変化して、怖れ、愛の欠如という幻想は消えてなくなり、神の愛への道が自分の前に現れるでしょう。   (黒川 記)

 

TOP