昨日(R5/8/11)、午後2時から、いつものように、石川新一郎さんとのTV会議が行なわれ、会議に参加させていただきました。
 
 
 
石川新一郎さんTV会議 2023年8月11日
 
 
 
一昨日(R5/8/10)、電話で石川新一郎さんとお話をしたので、連チャンでの対話になります。
 
本日(R5/8/12)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月11日)」を、ご紹介いたします。
 
 
 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年8月11日)

 
 
 
黒川)
 
たかりんさん、石川新一郎さん、いつもありがとうございます。
 
石川さん、いつも貴重なライブをありがとうございます。
 
 
 
 
 
質問、
 
 今月の8月22日から24日まで、BRICSサミットが南アフリカで開催されます。
 石川さんのライブだけでなく、BRICSの諸国は、アメリカ・ドルを決済通貨として、使用しないことを決定するという情報があります。
 その結果、アメリカ・ドルが、ただの紙切れになり、ドルの価値が無くなります。
 その時、日本がアメリカ国債を売却した場合、ドルの価値の暴落のトリガーになるとのことでした。
 また、日本がアメリカ国債を売却しなくても、結局、ドルの価値は暴落します。
 私は、岸田首相の決断は、結局はアメリカ国債を売却するのではないかと思います。
 その結果、ニューヨーク株式市場の暴落が始まり、日本の株式市場も暴落して、ブラックスワン・イベントが始まります。
 
 EBS(緊急放送)が開始されるタイミングについて、石川さんのご意見をお聞かせください。
 
(石川新一郎さん)
 
えーっと、そのことについてね。
 
黒川さん、今、一番難しい質問をされていますので。
 
(黒川)
 
そうですか?
 
(石川新一郎さん)
 
今、石川さん、アライアンスと連絡とれているんですか?というお話があります。
してます。
「もう少し時間が掛かります。」と連絡が入っています。
 
それ以降の連絡、何も入っていません。
 
ですから、今、机上での憶測ですけど、8月が終わると、次来るのが’9.11’なんですね!
 
2021年の9.11、そして、去年の9.11 ですね。
 
アライアンスと、いろいろやりとりやっていまして、僕の勝手な印象ですけど、9.11 に、いわゆるトランプ改革派米軍はね。
 
異常な拘りを持っていますよ。
 
(石川新一郎さん、黒川)
 
ハ、ハ、ハ。
 
(石川新一郎さん)
 
ですから、何ともいえませんけど、遅くとも、今年の9.11 なんでしょうかね。
 
月曜日ですね。
 
その前後に、もしかするとあるのかもしれません。何とも言えません。
 
(黒川)
 
いずれにせよ、待つしかないということですね。
 
(石川新一郎さん)
 
うん、私たちの力で、EBS(緊急放送)を起すことはできません。
 
RV(通貨評価替え)を起すこともできません。
 
(黒川)
 
そうですね。RV も、EBS が起きないと起きないという話でしたね。
 
(石川新一郎さん)
 
起きないと思います。
 
(黒川)
 
そうすると、まあ、9月11日のこだわりの日に、なんかが起こって、そこから後に、EBS(緊急放送)が起きていくといことが、今のところ、石川新一郎さんのお考えということでしょうか?
 
(石川新一郎さん)
 
ですから、私たちが思い描くイメージ通りになっていくのかどうか?
 
本当に、分からないんじゃないですかね。
 
(黒川)
 
そうですね。僕も、本当に EBS(緊急放送)が起きるんかなって気がしないこともないのです。
 
(石川新一郎さん)
 
あっ、EBS(緊急放送)は必ずやります。
 
(黒川)
 
絶対やります?
 
(石川新一郎さん)
 
これがないと、すべてがスタートできないですよ。
 
(黒川)
 
そうですね。日本国民は、EBS がないと目覚めませんものね。
 
9月11日かどうかわかりませんけれども、ブラックスワン・イベントが始まって、EBS(緊急放送)が起きて。
そして、ブラックスワン・イベントが起きたとき、日本人はパニックになりますよね。
 
(石川新一郎さん)
 
えーっと、庶民は。
 
最初、日本人は慎重ですから、3日過ぎたあたりで、皆さん、ブツブツいうんじゃないんですか。
 
最初、黙っているんですよ。
 
(黒川)
 
では、株価が、暴落し始めても、2,3日は黙っていると。
 
(石川新一郎さん)
 
黙っている。
 
(黒川)
 
マスコミが騒ぎ出すと、えらいこっちゃということに、なっていくということですか。
 
(石川新一郎さん)
 
でしょうね。
 
マスメディアも、ダメになっちゃうんです。
 
(黒川)
 
ダメになっちゃうんですね。
 
マスメディアも、ちょっということが変わってきたのかな、という気がするんですが、相変わらず、ウクライナの話はやってますからね。
 
(石川新一郎さん)
 
そうですね。
 
(黒川)
 
後、一つ質問なんですけれど、EBS が起きた時に、我々はとうとう起きたか、と思うんですが、どういう心構えでいたらいいんでしょうか?
 
(石川新一郎さん)
 
様々な捉え方あろうかと思いますけれど、私たちは非常に動揺されている日本国民をですね、「本当に、大丈夫ですよ」って、笑顔でハグしてあげて、背中をしっかりと手当てして、抑えてあげるということなんでしょうね。
 
(黒川)
 
結局、自分の友だちなんか、「そんなことあるわけない。」という人がほとんどですから、そういう人たちに、「いやー、これはこういうシナリオだったんで、大丈夫だよ」って、行ってあげるんですね。
 
(石川新一郎さん)
 
(シナリオだったなんて、)いわなくていいです。
 
「大丈夫だよ、安心してください」と。
 
「私、黒川は、何年も前から知ってました。」なんていったって、向こうはなおさらショックなんです。
 
(黒川)
 
ハ、ハ、ハ。
 
それは、おっしゃる通りですね。
 
(石川新一郎さん)
 
傷口に、塩を塗るようなもんですから、「ですから、安心して大丈夫」だよっていう、この人間性が大事なんです。
 
(黒川)
 
そうですね。
 
(石川新一郎さん)
 
そこで、何年も知っていたとか、ワクチンはとか言う人がいたら、それは五次元の人ではないんです。
 
(黒川)
 
そうですね。分かりました。
 
ありがとうございました。
 
(石川新一郎さん)
 
ありがとうございました。
 
 
 
以上、です。
 
 
 
【石川新一郎さんの宇宙名、守護霊など】
 
今回のTV会議で、石川新一郎さんは、次のようなことを、おっしゃいました。
 
(石川新一郎さん)
 
ギャラクシー・ファースト・スターシード・グレースワーカー、そして、アシュタールコマンド地球司令官に護られています。
アシュタール地球司令官は、1億7,000万機のUFOで、護ってくれています。
そして、私は、宇宙名、エル・リージョン・ショーマをもらいました。
私の守護霊は、観音さまと、カツマという存在です。
 
 
以上。
 
 
今回のTV会議では、石川新一郎さんの優しさに触れることが出来て、本当に良かったと思います。
 
自分の性格だと、EBS(緊急放送)が仮に起きた場合、「以前から、EBS は起きることになっていたので、心配しなくていいよ。」と、思わず言ってしまうところでした。
 
相手の心情を察すれば、正直に言うことは、返って、相手のためにならないということに、気付かせていただきました。   (黒川 記)